シンプルなデザインで老若男女問わず人気のある【ユニクロ】。今回はそんなユニクロのスカートを使ったシンプルおしゃれな「スカートコーデ」を紹介いたします。ぜひユニ女の着こなしを参考にしてみてくださいね。

大人のシンプル淡色コーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ストレッチダブルフェイスナロースカート」の36 BROWNを使用したコーディネート。ストレッチ性のある素材できれいなIラインシルエットを演出したスカートは履き心地もお手入れも楽ちんなのにきちんと見えるのがうれしいポイントです。トレンドの淡色コーデはシンプルなアイテムのレイヤードで仕上げることで、遊び心を感じさせつつも大人っぽい印象に。

オールブラックに白シャツ スタイリッシュコーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ストレッチダブルフェイスナロースカート」の 09 BLACKにブラックのタートルネック、パンプスを合わせて、白シャツを羽織ったコーディネート。タイトめなスカートはお尻周りが気になるという人は、シャツなどを羽織ることで上手にカバーしてくれそうです。ブラックで統一すると重たくなってしまいがちですが、白シャツを羽織ったり足首を見せたりすることで抜け感を出したお手本コーデ。

赤い靴が差し色 春に試したいカジュアルコーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ストレッチダブルフェイスナロースカート」の 09 BLACKにボーダーシャツを合わせてショートトレンチを羽織ったトレンド感ばっちりのカジュアルコーデ。差し色のビビッドレッドのバレエシューズが目を引きます。春先のお出かけでぜひ挑戦したいコーデ。

トレンドカラーのグリーンを大胆に使ったブラックコーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ストレッチダブルフェイスナロースカート」の 09 BLACKを使用したコーディネート。ブラックコーデにグリーンの差し色を使うのはおしゃれさんたちの間では定番ですよね。インナーとソックスはホワイトで外すことで、重たくならず甘めのかわいらしい印象に。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ira___channel様、@annie_idmb様、@rococo39様、@r_i_emama様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:ai


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.