皆さん【A.P.C.】のアイテムは持っていますか。エレガントでカジュアルなフレンチベーシックを提案するフランスのファッションブランドA.P.C.。まだ持っていない人は必見。今回はA.P.C.のアイテムを初めて買う人にもおすすめの「定番アイテム」をご紹介します。皆さんもお買い物の参考にしてみてください。

1枚あると重宝するロゴT

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルで無駄がなく洗練されたデザインのロゴT。白Tはどんなボトムスとも合わせやすく何枚あっても良いですが、特にブランドを象徴するロゴTシャツは、インナーとしても1枚で着ても、様になるので1枚あると重宝しそうです。

いつものコーデがスタイリッシュになる ロゴキャップ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

フロントにある、ホワイトのブランドロゴがアクセントになっているキャップ。ロゴT同様シンプルで洗練されたデザインのキャップは、いつものコーディネートをスタイリッシュに見せてくれそうです。スポーティーなコーデにも、フェミニンコーデの外し役としても活躍してくれそう。

スタンダードなデニムスカート

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

A.P.C.といえばシンプルかつベーシックなデニム。着るほどに風合いが増すノンウォッシュの日本製デニムが使われており、長年かけて育てるのを楽しむファンも多いアイテムです。

そんなデニムラインからはデニムスカートも発売されています。ややAラインシルエットのシンプルなデニムスカートはテーラードジャケットなどと合わせたスタイリッシュなコーディネートがおすすめ。コーデに慣れてきた人は画像のようにデニムジャケットと合わせた上級者コーデにも挑戦してみてください。デニムに注力しているブランドのデニムスカートは履くと虜になるかも。ぜひ一度試してみてくださいね。

おしゃれ女子の定番 ハーフムーンバッグ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ファッショニスタの着用をきっかけにSNSで話題になり、おしゃれ女子の定番アイテムにもなった「ハーフムーンバッグ」。A.P.C.の中でも人気のアイテムで、その名の通り半月に似た形のバッグ。レザーの質感を生かしたシンプルなデザインで、フロントにはロゴの刻印が。小さくさりげない刻印なのでいやらしくないのが推しポイント。シンプルでコーディネートの邪魔をしないので、どんなコーデにも合わせやすく、デイリーに使えるアイテムです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@rabi_gram様、@callme_cana様、@asakokoko10様、@ikumama_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:ai


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.