日に日に暖かくなり、春らしいコーディネートが存分に楽しめる季節がやってきました。せっかくなら、オフィスコーデにも華やかさを取り入れたいですよね。そんなあなたは【ユニクロ】の「ホワイトパンツ」を要チェック! オンにもオフにも使えそうな、きれいめアイテムが目白押しなんですよ。今回は、ファッショニスタたちが選んだ「ホワイトパンツ」をチェックしてみましょう。今すぐ真似したい着こなしテクニックも盛りだくさんでお届けします♡

「今年っぽい配色」もユニクロの定番パンツですっきり整う

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

プチプラ低身長コーデを数多く紹介する@mami12170502さんがゲットしたのは、ユニクロの人気アイテム「スマートアンクルパンツ」です。公式情報によると「ウエストゴムが見えないデザイン」で「シャツインスタイルが気軽に楽しめ、クリーンにもカジュアルにも使える」パンツに進化したのだとか。@mami12170502さんは淡めピンクのシャツ × 肩掛けグリーンカーディガンで「今年っぽい配色」を楽しんでいます。

春ならではの淡色コーデを思う存分楽しんで

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの@__maco210さんも、「スマートアンクルパンツ」がお気に入りの様子。「可愛いうえに穿きやすくて♡」とコメントしています。なんでも、暖かくなると「ベージュとかホワイトとか淡色コーデがしたくなって」くるのだとか。そのコメント通り、ホワイトを基調としたすっきりとした淡色コーデを楽しんでいます。

足長効果◎のフレアパンツで「かっこいい女性」に変身

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

カジュアルすぎないきれいめコーデが得意な@annie_idmbさん。新しくゲットしたユニクロの「イージーフレアパンツ」を、「脚長効果抜群のアイテム」と絶賛しています。こちらのスナップでは、きれいめグリーンのニットを添えて「春らしい色でかっこいい女性をイメージ」したコーディネートを披露。すっきりとした春色コーデは、通勤コーデにも良さそうですね。

スカート見えのエレガントパンツで上品なルックを叶えて

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

@annie_idmbさんによるユニクロコーデをもうひとつご紹介します。一見エレガントなスカートコーデに見えますが、着用しているのはユニクロの「ワッシャーサテンスカートパンツ」。@annie_idmbさん曰く、「動きやすいスカートパンツ」なのだそうです。モノトーンでまとめることで、シンプルながらも上品な大人っぽスタイルを楽しんでいます。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@fuuco55様、@mami12170502様、@__maco210様、@annie_idmb様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.