SNSで購入報告が相次ぐ【ユニクロ】の「ナロースカート」。あまりの使いやすさに色ち買いする人も続出なのだそう。そこで今回は、そんな【ユニクロ】の「ナロースカート」を使用したコーデを紹介していきます。ぜひ、着こなしの参考にしてくださいね。

派手色ニットと合わせて垢抜けを狙う

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

黒のナロースカートは、少しハードルの高い派手色ニットを難なく合わせることができるのも魅力的。このように鮮やかなブルーのニットを合わせても派手になりすぎることなく、垢抜けた印象のスタイリングに仕上がります。

モノトーンでまとめてシックな着こなしに

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

スタイリングをシックに仕上げたいときは、黒のナロースカートにグレーのニットを合わせて品よくまとめるのがオススメ。足元はパンプスなどを合わせるとコンサバな印象に偏ってしまうので、ラフにスニーカーを合わせて今っぽいバランスを意識するとおしゃれ見えが叶いそうです。

女っぽさも忘れない大人カジュアルコーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

落ち着きのあるブラウンのナロースカートには、肩の力を抜くようにカジュアルなロゴT×デニムジャケットを合わせることで大人の余裕を引き出すスタイリングに。足元はヒールのあるサンダルを合わせて“女っぽさ”を忘れないのもポイントです。

淡色コーデで今っぽい雰囲気を楽しむ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ブラウンのナロースカートにホワイトTシャツ×オフホワイトのスウェットを合わせて淡色でまとめると一気に旬顔に。足元はアクセントに鮮やかなグリーンのパンプス投入することで、周りと差が付くワンランク上のスタリングが完成しますよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yu_kooooooo0620様、@myo(yoの前に半角アンダーバー3つ、後ろに2つ)様、@ira___channel様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

YURIE


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.