これから引越し予定のある方、【3COINS(スリーコインズ)】のおしゃれな雑貨を新生活に取り入れてみませんか? 今回は新居で買いそろえたくなるような「生活雑貨」をご紹介。ぜひチェックしてくださいね。

おうちでカフェ気分!「カトラリーアイテム」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

新しいおうちでおしゃれなカトラリーを使ってみませんか? こちらはシルバー×ブラックのシンプルながら上品で高見えしそうなデザイン。おうちカフェのような気分にもなれそうです。3COINSスタッフ@3coins_kikoさんのインスタ投稿によると、種類はフォーク・スプーン・ナイフの3つがあるそうですよ。Sサイズもあるので、便利に使い分けもできそうですね。これがあれば新居での暮らしも気分が上がりそうです。

オーロラのようなおしゃれデザイン「2WAY変形アクリル時計」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

おしゃれなインテリアにもなりそうな「2WAY変形アクリル時計」。オーロラのような光り方がかわいらしくて、今っぽさがあります。文字盤はシンプルですが、便利な秒針が付いているのもポイント。新しい部屋に一つ置いておけば、雰囲気もグッと明るくなりそうですね。

部屋を彩るインテリアに「ドライフラワー」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

3COINSではインテリアに良さそうな「ドライフラワー」も売られているのだとか。3COINSスタッフ@3coins_nonさんのインスタ投稿によると、ドライフラワーは3種類あるようです。どの種類もくすんだような色味がかわいらしくて、迷ってしまいますね。

フラワーベースに入れて飾るのはもちろん、壁に掛けてアレンジするのにも良さそうです。おしゃれなドライフラワーは、新居のインテリアとして買い揃えたくなりますね。

お料理を始めたい方におすすめ「計量カップ3個セット」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

これから料理を本格的に始めたい方には「計量カップ3個セット」がおすすめです。こちらは大きさの異なる計量カップが3つセットになっている商品なのだそう。3つ重ねて収納可能なのがうれしいポイント。レシピによって使い分けできたら、料理も楽になりそうですね。

3COINSには新生活に便利そうな生活雑貨がありますよ。新生活に買い揃えてみませんか? 気になる方はぜひ、お近くの3COINSを覗いてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_kiko様、@3coins_non様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.