ドラマや映画のロマンティックなセリフに女性が憧れるように、男性にも1度は彼女に言われてみたいと思っているセリフがあるってご存知でしたか?今回はそんな「きゅんセリフ」をご紹介します♡

「たまには私にも頼ってね?」

男性は女性に頼られることを喜びますが、だからこそ彼女から「頼ってね」と言われると肩の力を抜いて本音で話すことができるんだとか。彼の心を繋ぎとめるためには、頼るだけではなくたまには甘えさせてあげることも大切です。

普段は格好いい自分でいさせてくれて、弱っている時には甘えさせてくれる彼女なら、きっと彼も手放せなくなるはず♡

「○○してほしい」

いつもは男性側がリードしているけれど、たまには彼女からおねだりしてほしい!という男性は多いです。「手をつないでてほしい」「ぎゅってしてほしい」など、ストレートに言葉で伝えることで彼も思わずドキドキしてしまいます。

普段は受け身な彼女から素直に要求されたら、どんなお願いでも聞いてあげたくなっちゃいますよね。

「愛してる」

「好きだよ」は言えても、なかなか口にできないのが「愛してる」のセリフ。でも、だからこそ1度は言われてみたい!と密かに思っている人は多いはずです。

ちょっとおどけた感じで「愛してるよー♡」と言うのも良し、とびっきり良いムードの時に彼のことを見つめて「愛してる」と囁くのも良し。自分なりに言いやすい言い方でぜひ言ってみてくださいね。

「◯◯にしか興味ないもん」

男性は、他の男性と比べて自分のほうが優位に立っていると感じることに快感を覚えます。

たとえば彼女が他の男性にアプローチされてきっぱりと断ったあと、自分に向かってこんなセリフを言ってくれたら、優越感をくすぐられる上に独占欲も満たすことができて内心大喜びです。

とにかく「あなただけ」「あなたが1番」というキーワードを含んだセリフは男性の大好物。効果的に使うことで彼を盛大にきゅんとさせることができますので、ぜひ大好きな彼に試してみてくださいね!

ftnコラムニスト:藍沢ゆきの


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.