【ZARA(ザラ)】の「カゴバッグ」が可愛すぎると、おしゃれ女子たちの間で話題になっています。そこで今回は、春から夏まで使えそうな大人可愛いデザインの「カゴバッグ」をピックアップ。気になるアイテムがあったら、店頭または公式Webサイトへ!

ころんとしたバケツ型がかわいい

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサーの@miichan_0515さんがZARAでゲットしたのは、ニュアンスのあるカーキのレザーと、バケツ型のシルエットが可愛いカゴバッグ。「コロンとした形がめちゃくちゃ可愛い」とコメントしていて、お気に入りのようです。ハンドバッグとショルダーで使える2wayも嬉しいポイント。カジュアルからエレガントまで、さまざまな着こなしにマッチしそう。

コーデが引き締まるブラック

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

オールブラックのシックなカゴバッグ。中身が見えない巾着仕様なので、プライバシーもしっかり守れます。「斜めがけの紐もついてるし、バッグの底のスタッズがめっちゃかわいい」と、インフルエンサーの@fuuco55さんも絶賛。小ぶりなカゴバッグは春コーデにはもちろん、夏の装いや浴衣との相性も良さそうです◎

ほんのり甘いバイオレットカラー

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

こちらはZARAの「ウーヴンファブリック ミニバケットバッグ」。ほんのり甘さを効かせた、バイオレットのカゴバッグは春夏に大活躍する予感です。透かし編みのようなデザインがおしゃれですね。デニム × Tシャツなど、カジュアルな着こなしとも相性よく合わせられそうです◎

アクセサリー代わりにも

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

キラキラのビジューがアクセントになった「ミニバスケットバッグ」です。アクセサリー代わりに投入するのもおすすめ。シンプルな着こなしも一気に華やぎそうですね。ハンドバッグとショルダーバッグで使える2wayなので、その日の気分やコーディネートに合わせて調節できるのも魅力です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではZARA、@miichan_0515様、@fuuco55様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:ponkura


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.