SNSで購入報告が相次ぐ【しまむら】の「淡色バッグ」。お手頃な価格であるにも関わらず、クオリティの高いデザインが人気の秘密なのだそう。そこで今回は、「高見えするか」と基準に【しまむら】の「淡色バッグ」を紹介していきます。ぜひ、お買い物の参考にしてくださいね。

編み込みデザインが目を引く「アミコミ ミニタテSDL」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

フェイクレザーを編み込んだデザインが高見えしそうな「アミコミ ミニタテSDL」。シンプルながらしっかりと存在感があるのでコーデのポイント使いにもGood。インフルエンサーの@momoao0306さんは、使い勝手も「マチがあるので、スマホ、ミニ財布など見た目以上の収納力」だと満足のよう。

ハリ感のある生地が魅力的な「エルガリー2WAY」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「エルガリー2WAY」は、ハリ感のあるエルガリー生地が高見えポイント。短めのハンドルと太めのショルダーが今っぽい雰囲気を演出してくれます。インフルエンサーの@happychikaさんも、「容量もしっかり入るのとボタンの留め方で2パターンのシルエットになるのが可愛い」と絶賛しています。

大人コーデに難なくなじむ「HKバニティ2WAY」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

かっちりとしたフォルムが高見えしそうな「HKバニティ2WAY」。ハンドバッグとしてはもちろん、ショルダーバッグとしても使えるのが魅力的です。クラシカルで程よく“きちんと感”があるデザインのベージュバッグは、大人コーデとの相性もGood。

色違いで集めたくなる「SZキンチャク2WAY」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

タレントのスザンヌさんとのコラボ商品「SZキンチャク2WAY」は、しっかりとしたフェイクレザー調の素材が高見えしそうなポイント。その人気は凄まじく、色ち買いする人もいるのだそう。トレンド感のある巾着型のバッグは、いつものコーデを旬顔に仕上げてくれるのもうれしいポイントです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@omi08wear様、@happychika713様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

YURIE


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.