少し暖かくなってくると活躍する【しまむら】の「春っぽアウター」。お手頃な価格であるにも関わらず、おしゃれ見えが狙えるのが魅力的です。そこで今回は、おしゃれさんが買った【しまむら】の「春っぽアウター」を紹介していきます。ぜひ、お買い物の参考にしてくださいね。

幅広い着こなしが楽しめる「ムジ2WAYジャケット」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ジャケットの袖の取り外しができ、ジレとしても使える「ムジ2WAYジャケット」。インフルエンサーの@wear___tomoさんいわく、「生地感も薄めなので春のワンピースと合わせたり、ボーダートップスのカジュアルコーデににも相性良きです」とのこと。1着でさまざまな着こなしを楽しみたい欲張りさんにもぴったりです。

コーデに辛さをプラスしてくれる「ノーカラージレ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

コーデの“辛口アイテム”として活躍しそうな「ノーカラージレ」。インフルエンサーの@__saxxyaxxさんは、「少しヴィンテージ感のある素材」で「着るだけでハンサムに映える」とコメントされています。引き締め効果も期待できる黒のジレは、着痩せが狙えるのもうれしいポイントです。

特別なシーンにもぴったり「ツイードノーカラージャケット」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

さらっと羽織るだけでコーデを上品に仕上げてくれる「ツイードノーカラージャケット」。インフルエンサーの@rococo39いわく、「卒業式卒園式や入学式入園式にもバッチリ使えます」とのこと。特別なシーンで使える“きちんと感”のあるアウターを探している人は要チェックです。

低身長さんにもイチオシ「2セットチェックショートジャケット」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ショート丈で自然とスタイルアップ効果が狙える「2セットチェックショートジャケット」。インフルエンサーの@annie_idmbさんによると、「低身長さんにピッタリサイズ」なのだそう。単体で着てもすてきですが、同じ柄のセットアップのスカートと合わせると大人っぽいこなれ感のあるスタイリングに。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@__saxxyaxx様
@wear___tomo様
@rococo39様
@annie_idmb様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

YURIE


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.