いよいよ春目前! これから始まる新生活に向けて、ワードローブに新しいアイテムを追加したい……と考えているオシャレさんも多いのではないでしょうか。着まわし力で選ぶなら、【ユニクロ】の「フレアハイライズジーンズ」がおすすめです! そのあまりの穿き心地の良さに、ファッショニスタも感動したのだとか。きれいめからカジュアルまで幅広く活躍してくれそうなユニクロパンツ。本記事ではその魅力を余すところなくお届けしますので、ぜひお見逃しなく。

あまりの穿きやすさにファッショニスタも思わずイロチ買い!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「穿きやすさに感動」したというファッショニスタの@__maaikoさんが、ブルーとネイビーをイロチ買いしたフレアハイライズジーンズ。ほんのり裾広がりのデザインは、公式サイトの情報によると「脚長に見える、こだわりのフレアシルエット」。「普段の着こなしに取り入れやすい」のだそうですよ。

ネイビーデニムにきれいめジャケットをセット

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

2色ゲットした@__maaikoさん曰く、濃いネイビーは「細見えがすごくて華奢なお友達と遊ぶ時に履いて行くならこっち」なのだとか。こちらのスナップでは、かっちりとしたベージュのジャケットにネイビーのフレアハイライズジーンズをセット。デニムとは思えないほどきれいめなコーディネートに仕上がっています。

春にぴったりの淡色コーデも楽しめそう

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの@35nnnnnnさんは、ブルーのフレアハイライズジーンズを使って爽やかな淡色コーデを楽しんでいます。カーディガンにデニムというオーソドックスなコーディネートも、カラーを上手に選ぶだけでワクワクするような春っぽスタイルに仕上がります。シンプルな分、フレアジーンズの美シルエットが際立っていますね。

きれいめブラウスをタックインした褒められスタイル

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサーの@reikonohmiさんはフレアハイライズジーンズにビッグカラーブラウスをタックイン。「形が綺麗で友人から早速褒められ」たのだそうですよ♡ さらに、淡めイエローのカーディガンを肩掛けすることで顔まわりの華やかさもアップ。春らしい着こなしを叶えています。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@__maaiko様、@35nnnnnn様、@reikonohmi様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.