春は出会いと別れの季節。この春から新生活が始まる方も多いのではないでしょうか。せっかくなら、心機一転、イメチェンしてみませんか? 今回は挑戦しやすい【大人ミディアムスタイル】をご紹介します。

スタイリングで楽しみ方2倍!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

コテを使ってくびれボブ、アイロンを使えば切りっぱなしボブと2パターンのスタイリングが楽しめるこちらのミディアムヘア。くびれボブはふわっと柔らかな雰囲気が女性らしく、切りっぱなしボブはクールな印象に。ファッションに合わせたスタイルが楽しめそうです。

くびれヘアでトレンド感のある大人ミディアムに

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンドのくびれヘアは、透明感と艶感を兼ね備えたカラーでぐっと大人っぽい雰囲気に。この透明感の秘密は、@waystokyoさんのシークレットハイライトにあるそう。レイヤー部分のふわふわ感と、毛先の外ハネのバランスが絶妙なモテヘアです。

顔まわりのレイヤーで韓国っぽく♡

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

落ち着いたラベンダーグレージュが大人っぽいミディアムスタイル。少しくすんだ色味がとてもおしゃれですよね。顔まわりのレイヤーで動きを出せば、韓国風な印象に。大人女子でも取り入れやすいスタイルです。

韓国風くびれミディアムで大人かわいく♡

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

鎖骨あたりの長さの髪は扱いが難しそうな印象があるかもしれませんが、少しレイヤーを入れることで自分でも再現しやすいスタイルになっているそう。清楚なのにトレンド感もあり、新生活での第一印象もばっちり決まりそうです♡ シースルーバングのおかげで重たい印象にもなりません。

家でも再現しやすい大人ミディアムスタイルを4つ紹介しました。あまり長さを変えなくても、レイヤーやカラー次第で印象もがらりと変えられます。この春のイメチェンは、ぜひ大人ミディアムに挑戦してみて♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@nak__hair_kelly様、@waystokyo様、@endokazuma06様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:くまり


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.