トレンドを押さえたファッションをお手頃な価格でGETできる【しまむら】。そんなしまむらには、淡色好き必見の可愛すぎるアイテムが目白押しですよ♡ 優しげな色合いで春ムードを演出してくれそうな淡色アイテムは、これからの季節にピッタリです。それでは早速、お手本にしたい淡色コーデをチェックしていきましょう!

キャミワンピを大人っぽく着こなしたカジュアルコーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

キャミワンピとボーダーTのカジュアルなコーデには、ジレを投入して大人っぽく印象チェンジしましょう。しまむらからリリースされた「2WAYジャケット」は袖が取り外し可能で、ジャケットとジレの2WAYを楽しむことができます。足元にはあえてガーリーなフラットシューズをチョイスして、可愛らしさと大人っぽさを両立したコーデに◎

ボリュームスリーブのシャツで華やかな春コーデに

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ぽわんとしたボリュームスリーブが可愛らしいしまむらのシャツは、きれいめにもカジュアルにも着こなせそうなアイテムです。スッキリとしたバンドカラーで、レイヤードスタイルも楽しみやすそうですよ。カジュアルに寄りすぎないよう、ボトムスにはかっちりとしたパンツをセレクト。足元には黒のシューズを合わせて、野暮ったく見えがちな淡色コーデにメリハリをつけましょう。

透かし編みロングジレで大人っぽい高見えコーデに

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

いつものコーデにちょっぴり変化をつけたいときは、透かし編みロングジレがオススメです。3パターンの編み地がミックスされたデザインがとっても可愛くて、羽織るだけで気分が上がりそうですよね。黒のパイピングがアクセントになって、単調に見えづらいのが嬉しいポイント。フリルがあしらわれたインナーを投入すれば、カジュアルながらも女性らしい淡色コーデの完成です。

マーメイドスカートを取り入れた華やかな今っぽコーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

昨年に引き続き、今年もマーメイドスカートが大活躍の予感です。裾に向かって華やかに広がるシルエットが可愛らしく、コーデに取り入れるだけで女性らしい印象に仕上げてくれそうですよ。トップスに透け感のあるシアーTシャツを投入すれば、ほんのりと色っぽさを感じる装いに。レディなムードが高まるバニティバッグでおめかし感をプラスした、上品な春コーデです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@wear___tomo様、
@_da_aco_様、
@mii__wear様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.