ベーシックからトレンドまで、幅広いアイテムを取り揃えた【ユニクロ】。そんなユニクロで今話題になっているのが、「感動ジャケット」です。公式サイトには数多くのレビューが寄せられていて、多くの人を魅了しているアイテムなんです! 今回は、そんな話題のジャケットを使ったコーデをチェックしていきます。

デニムと合わせて程よくカジュアルダウン

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ユニクロからリリースされた「感動ジャケット」は、その名前のとおり感動するような着心地とシルエットの美しさが魅力のアイテムです。公式サイトには多くの口コミが寄せられていて、その動きやすさや楽な着心地、キレイなシルエットに購入された方も大満足のようです。ボトムスにデニムを合わせれば、程よくカジュアルダウンした好印象コーデに◎

黒のジャケットでボリューミーなスカートを引き締める

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

大人っぽいコーデに仕上げたい人は、黒のジャケットがオススメです。甘く見えがちな白のティアードスカートも、黒のジャケットで引き締めればぐっと大人な印象に引き寄せられそう◎ トップスには淡いグリーンを取り入れて、ほんのりと春ムードを演出。華やかなパープルのバッグでおめかし感をプラスした、春のお出かけコーデです。

モノトーンコーデに軽やかなアクセントをプラス

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

大人っぽい黒のセットアップですが、春ムードを演出したいときは軽やかなベージュのジャケットを投入するのがオススメです。優しげなベージュのジャケットが、羽織るだけでパッと明るい印象に仕上げてくれそうですよ。足元には白のローファーを取り入れて、リッチ感をプラスした大人コーデです。フレアシルエットのパンツとかっちりとしたジャケットが、カジュアルながらも大人の品格をアップしてくれそう◎

ゆったりサイズのジャケットでカジュアルな着こなしに

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「感動ジャケット」はジャストフィットすぎないシルエットで、程よくカジュアルに着こなせそうなアイテムです。ボトムスにユニクロの「感動パンツ」を合わせたクールなセットアップも、ゆったりめのサイズが絶妙な抜け感を演出してくれそうですよ。足元はあえてラフなスニーカーをチョイスして、軽やかさをプラスした大人カジュアルコーデです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@harunya0129様、@yun_wear様、@yc__mam様、@acco.mama様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.