いよいよ春本番も目前ですが、皆さんはもう春アイテムは買い揃えましたか? これから新たにお買い物をする人にオススメしたいのは、【ユニクロ】の「ホワイトアイテム」です。爽やかなホワイトのアイテムは、コーデに取り入れるだけで春ムードを演出してくれそうですよ。それでは早速、ホワイトアイテムを使ったコーデをチェックしていきましょう!

可愛らしさときちんと感を両立した「コットンフリルシャツ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

首元と袖にフリルがあしらわれた「コットンフリルシャツ」は、シンプルながらもしっかりと女性らしさを演出してくれそうなアイテムです。きちんと感のあるシャツのデザインが、甘くなりすぎず大人な印象に引き寄せてくれそうですよ。インフルエンサーの@__maco210さんは「首元と袖のフリルがすっごく可愛くてとにかく高見えなんです」とコメントしていて、お値段を感じさせないところが"好き"なポイントのようです♡

ホワイトデニムで軽やかに春を演出

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

春のお出かけコーデにオススメしたいのが、ユニクロのホワイトデニムです。クリーンな白の色合いが、軽やかに春ムードを演出してくれそうですよ。トップスには白のロゴTを合わせて、清潔感たっぷりに仕上げたスタイルです。カジュアルに寄りすぎないよう、ゆったりとしたカーデを合わせて女性らしいアクセントをつければ、好印象な春コーデの完成◎

オフホワイトのニットで優しげな印象に

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

肌馴染みの良いオフホワイトの「スフレヤーンボートネックセーター」は、着るだけでお顔まわりをパッと明るく見せてくれそうですよ。どんなボトムスとも合わせやすそうな色味が、おしゃれさんから好まれるポイントではないでしょうか。スッキリとしたボートネックなので、デコルテを綺麗に見せてくれそうなのが嬉しいですよね。春ムード高まるピンクのパンツを合わせた、きれいめカジュアルコーデです。

オンオフ問わず着まわせそうなきれいめパンツ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

シーンを問わず着まわせそうなアイテムなら、「スマートアンクルパンツ」がオススメです。カジュアルなニットベストはもちろん、かっちりとしたデザインなのでオフィスコーデでも活躍してくれそうですよ。どんなトップスと合わせても、きちんと感を演出してくれそうなのが嬉しいですよね。淡色アイテムで統一した、品のあるカジュアルコーデです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@__maco210様、
@mi___.5様、
@cestmignon_mau様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.