少しでも手間を省きたい洗濯。【3COINS(スリーコインズ)】から発売されている「洗濯グッズ」は、便利なものがあるそうですよ。今回は3COINSの工夫いらずで楽になりそうな洗濯グッズをご紹介。ぜひチェックしてくださいね。

洋服の伸びを防げそうな「伸び防止ハンガー6本セット」

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

こちらは洋服を干すのに欠かせないハンガーのセット。3COINS公式ECサイトによると、「フック下に切れ込みがあり、首元の伸びを防止しながらハンガーにかけられます。」とのこと。伸ばさないと干せないような洋服でも、このハンガーなら楽に干せそうですね。カラーはグレー・ホワイトの2種類。6本セットで¥330(税込)と安いのもうれしいポイントです。

靴の洗濯におすすめ「シューズランドリーネット」

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

靴を洗濯するなら「シューズランドリーネット」はいかがでしょうか? こちらはネットの中にそのまま靴を入れられるのだそう。3COINS公式ECサイトには、「クッションや仕切りネットで靴を傷つけずそのまま干せます♪」と書かれています。ネットには持ち手が付いていて、洗濯した後はそのまま干せそうなのがポイント。お気に入りの靴が汚れてしまっても、これがあれば安心かもしれませんね。

タオルを干したい時に「伸縮ハンガー」

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

「伸縮ハンガー」はタオルを干すのに便利なのだとか。3COINS公式ECサイトによると、「小さいバスタオル2枚、小さいタオル2枚の計4枚掛けられる!」とのこと。ハンガーにはタオルを留めるクリップが付いているそうです。数枚のタオルを干すのに、ハンガーひとつで足りたら手間も省けそうですよね。ハンガー上部は回転式になっているそうなので、干す時や畳む時も楽そうです。

持ち運びが楽になりそうな「POPUPバスケット」

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

「POPUPバスケット」は洗濯物を入れるのに良さそうなバスケットです。3COINS公式サイトによると、「使わない時はコンパクトにたためるランドリーバスケット。」なのだそう。場所に困らず収納できそうなのがポイント。バスケットには持ち手も付いていて、持ち運びが楽になりそうですね。

3COINSには洗濯が楽になりそうなアイテムが揃っています。気になる方はぜひ、お近くの3COINSを覗いてみてくださいね。

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.