おしゃれ女子はバッグも気を抜きません! おしゃれなバッグを投入することで、コーディネートがさらに洗練された雰囲気になります。そこで今回注目なのが、【ZARA(ザラ)】で話題のおしゃバッグたち。どのようなアイテムなのか、早速チェックしていきましょう♪

インフルエンサーの中でも話題に♡

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

洋服はもちろん、ファッショングッズまでスタイリッシュでキュートと話題のZARA。そんなZARAからリリースされている、バスケット型のミニバッグに注目が集まっているんです。筒型のような丸いシルエットで、コーディネートにスパイスを与えてくれそうですね。@tomooo__73さんも別のインフルエンサーに教えてもらってお揃いにしたとコメントしており、SNS上でもかなり人気のアイテムであることが分かります。

デザインも機能性もGOOD◎

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

上から見た図がコチラ。蓋がしっかりと開くようになっていて、荷物の出し入れも楽チンです。見た目はミニバッグですが、底が丸型で幅があるのでスマホなどの必需品もしっかり入りそう♪ さらに肩紐もついているので、両手を自由にしながら肩掛けスタイルでのお出かけもできちゃいます。春のレジャーシーンで大活躍しそうな、機能性もバッチリのバッグです。

シンプルコーデのアクセントにぴったり

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

白×黒カラーの「コントラストボックスバッグ」をコーディネートのアクセントに。タートルネックとパンツのシンプルなコーディネートも、このバッグがあるだけで一気に洗練度が上昇しそう。モノトーンベースのバッグなら、デザインがあっても合わせる服を選びにくく安心です。春カラーのトップスやパンツを合わせてもサマ見えを狙えますよ。

カゴバッグ風で軽やかに変身

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ブルーのシャツを使ったデニムコーデに、「ラタンバスケットバッグ」をプラス。かご素材のバッグは、1点投入するだけで一気に爽やかな印象に。天気の良い日や、ポカポカの春の日に楽しみたいコーディネートですね。コチラのバッグは、今ゲットすれば夏まで大活躍してくれそう。人気アイテムなので、気になった方は早めにZARAのお店をチェックしてみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@tomooo__73様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.