春気分が高まる、キュートなカラーパンツが【しまむら】に登場。ぱっと見て分かる可愛らしさで、春におすすめのアイテムです。インフルエンサーの@omi08wearさんは、さわやかなグリーンとピンクをGETした模様♡ 着こなしを紹介するので、ぜひチェックしてみてください。

カジュアルスウェットを春っぽく変身♪

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

グレーやブラック系の、落ち着きカラーのロゴスウェットたち。冬から長く着回していたデイリーアイテムも、春カラーのパンツを合わせることで一気にリフレッシュできます! 華やかな印象になり、ラフな組み合わせもオシャレ見えが狙えそうですね。

トレンドアイテムに合わせてお出かけに♪

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ブラウス×ニットベストは、昨秋から続く人気のトレンドコーデ。ここにもカラーパンツを加えて、春のお出かけモードに大変身♪ センタープレスデザインのおかげで、派手カラーでもポップすぎずすっきりとした雰囲気を目指せます。

ボーダーで作る春色コーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ボーダートップスを合わせて、春らしいカラーリングのコーディネートに。合わせる人を選びにくいボーダー柄のスタイルは、アラサー世代でも挑戦しやすく幅広い世代におすすめです。肌寒さが残る日には、ベストやカーディガンなどの羽織を合わせてもOK。ベージュやホワイト系などの淡色アウターを合わせると、パンツの華やかさが引き立ちやすいですよ。

ポップなテイストでレジャーも楽しく♡

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

オーバーサイズのアウターを羽織り、さらにキャップを合わせたアウトドア風のスタイリング。春カラーのパンツが加わることにより、コーデの鮮度がぐっと高まりそう♪ 動きやすそうなスタイルなので、お花見やレジャーシーンにも活躍できるかも。ぜひ真似してみてくださいね。

さまざまな着こなしが楽しめる、しまむらの春カラーパンツ。編集部イチオシのアイテムなので、ぜひみなさんもチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@omi08wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.