おしゃれ好きの皆さんなら、デザインはもちろん機能性にも優れたアイテムが欲しいですよね。今回は、【GU(ジーユー)】からリリースされた「2wayフレアパンツ」をご紹介します。ベーシックなデザインで着まわししやすく、着心地も良いと評判のアイテムなんです。それでは早速、話題のパンツを使ったコーデをご紹介していきます!

ロングシャツを取り入れたこなれ感たっぷりなコーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

GUからリリースされた「2wayストレッチフレアパンツ」は、トレンド感のあるフレアシルエットが魅力のアイテムです。GU公式サイトによると「縦にも横にも伸縮する2WAYストレッチ素材を使用」しているとのことで、着心地も良さそうですよ。トップスにはロングシャツとカーデを合わせて、こなれ感たっぷりに仕上げたカジュアルコーデです。

ゆったりサイズのスウェットで抜け感を演出

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

トップスにダボっとしたスウェットを取り入れて、程よく抜け感を演出したカジュアルコーデです。大きめサイズのスウェットも、ボトムスに美シルエットなフレアパンツを合わせればだらしなく見えづらいのが嬉しいですよね。定番のスウェットコーデにインナーとして白のハイネックを投入すれば、ぐっとおしゃれ度がアップしそうですよ。小物はリッチ感のある黒のバッグで、大人っぽさをキープしましょう。

モノトーン配色でまとめた大人コーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

いつものモノトーンコーデに変化をつけたいときは、シルエットだけで垢抜けられそうな「2wayストレッチフレアパンツ」がオススメです。かっちりとしたセンタープレス入りのデザインなので、トップスにカジュアルなニットを合わせてもきちんと感を演出してくれそうですよ。柄が入ったニットを取り入れれば、シンプルなモノトーンコーデもぐっと華やかさがアップしそうです。

ロングカーデと合わせた女性らしいコーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

重たく見えがちなブラックコーデには、明るいベージュのカーデを合わせてメリハリをつけるのがポイントです。ゆったりとしたカーデのシルエットが、女性らしく柔らかな雰囲気に見せてくれそうですよ。足元はあえてラフなスニーカーを投入して、肩肘張らない好印象コーデを目指しましょう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@maiko_wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.