春のデートコーデにぴったりなアイテムなら【GU(ジーユー)】のワンピースがおすすめですよ。今回は爽やかな印象を作ってくれる「好印象ワンピース」を厳選してみました♪

クリーンな印象の「ストライプシャツワンピース」

画像1: 出典:GU
出典:GU

ストライプ柄のシャツワンピースは、ガーリーすぎずクリーンな印象を作りやすいアイテムです。ワンピースコーデを甘くしすぎたくない方にもおすすめですよ。リボンのウエストマークは女性らしさもあって◎

大人っぽさ×可愛さの「プリントボウタイワンピース」

画像2: 出典:GU
出典:GU

こちらのワンピースはモノトーンカラーで大人っぽい雰囲気のアイテムです。シルエットはふんわりティアードなので、可愛い印象も程よくプラスできそうですよね。胸元にはボウタイがついているので、一枚でも華やかな着こなしが叶いそうです♪

きれいめ派さんには「プリーツコンビネーションワンピース」

画像3: 出典:GU
出典:GU

きれいめなデートワンピースを探している方には、こちらのアイテムもおすすめですよ。シンプルで清楚な印象を作りやすいボタンブラウスと、上品なカラーがデートにぴったり。歩く度に揺れるプリーツスカートも素敵な装いを作ってくれそうですよね。

ふんわりシルエットの「フラワープリントティアードワンピース」

画像4: 出典:GU
出典:GU

こちらはティアードスカートと、淡色の花柄がふんわりとした雰囲気を作ってくれそうなワンピース。公式情報によると「ニットやスウェットとのレイヤード使いにも対応し、高い着まわし力を発揮」するとのこと。同じアイテムで様々なコーデを考えやすいのは嬉しいですね。

今回はデートで着たくなる、GUの「好印象ワンピース」をご紹介しました。気になるアイテムが見つかった方は、ぜひ公式サイトなどをチェックしてみてくださいね♪

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.