プチプラでお洒落なアイテムが揃う【しまむら】。今季はどんなアイテムをゲットしようか迷っている方におすすめなのが、【しまむら】で購入できる便利そうな「今っぽトップス」♡ 着回し力の高そうなアイテムは、1枚持っているだけでコーデの幅を広げてくれることでしょう。気になる今っぽトップスを早速紹介!

カジュアルな要素を加えるショートロゴスウェット

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

カレッジロゴデザインがトレンドライクなショートロゴスウェット。糸をミックスした杢素材に深みのあるグリーンカラーがカジュアルな要素にも大人っぽさをプラスしてくれそう。ショート丈なので脚長効果も期待でき、さまざまなボトムスとの相性も◎ 軽やかな春の装いに活躍してくれそうなアイテムです。

爽やかな雰囲気に決まる「ストライプシャツ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

春ムードを漂わせる「ストライプシャツ」は、今季、多くのお洒落さんがゲットしている人気アイテム。ゆったりとしたサイズ感でリラックスした大人な雰囲気を出せそう。ショート丈のベストを合わせれば、メリハリが付いて良いバランスに仕上がりそうです。レイヤードしたり、1枚で着たり、羽織ったり、さまざまな表情を楽しめそうなアイテムですよ。

ゆるシルエットが大人っぽいビッグシャツ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ゆるっとしたゆとりのあるシルエットが特徴のビッグシャツ。首元がスッキリ見えるバンドカラーを採用することで、着るだけでお洒落な要素を加えてくれるでしょう。腰回りをカバーしてくれるビッグシルエットもうれしいポイントです。淡いカラーなので、トレンドの淡色コーデも楽しめます♪

華やかに仕上がるビッグカラーブラウス

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最近よく見かけるビッグカラーが特徴のブラウス。こなれたネイビーカラーなので、大きめの襟もさりげない存在感でお洒落な雰囲気に仕上げてくれるはず。肩周りまで広がったカラーが華やかで上品な印象を与えてくれそうです。大人っぽいボトムスにタックインして、シックに決めてみて◎

しまむらの今っぽトップスは取り入れるだけでトレンドライクに仕上がりそうな優秀アイテム。ぜひ、あなたのワードローブに取り入れて、春のお洒落を楽しんでみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@yuki__wear様、
@____a.r13様、
@koto_puchipura様、
@happychika713様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.