春は足元も軽やかに仕上げたいシーズン。ブーツから衣替えしてどんなスニーカーを取り入れようかお悩みの方におすすめなのが【NIKE(ナイキ)】のスニーカーです。大人女子から人気を集めるお洒落なモデルをご紹介します♪

ニュアンスカラーで構成された「エアハラチ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

足を包み込む一体型のアッパーによるフィット感とクッション性に長けたナイキのエア ハラチ。それぞれのパーツに異なったニュアンスカラーを配置することで、春ムードを盛り上げてくれそうな1足に仕上がっています。白ブラウスやデニムなど春のスタイリングにも馴染んでくれるはず♪

メッシュ素材が涼し気なシンプルスニーカー

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ホワイトを基調としたシンプルなデザインのナイキスニーカー。アッパーの一部がメッシュ素材になっているため、涼し気な雰囲気をまとってくれそうなアイテムです。肌寒い時期は、カラーソックスと合わせるのもおすすめ。ユニークな凸凹のトレッドパターンもお洒落ポイントです。どんなスタイルともマッチしてくれそうな優秀スニーカーは、1足持っていると重宝してくれそう♪

乙女心くすぐるスウッシュがポイントの「エアマックス」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

不動の人気を誇るエアマックス。こちらは【ABC-MART(エービーシーマート)】限定販売のモデルで、高級感のあるホワイトレザーに乙女心くすぐるメタリックピンクのスウッシュがポイントになったスニーカーです。エアマックスならではのクッション性で長時間歩いても疲れにくそうなので、春のお散歩に活躍してくれそうなアイテム◎

今年で生誕40周年。王道の「エアフォース1」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ナイキの王道である「エアフォース1」は、1足は持っておきたい定番アイテム。オールホワイトに立体的なスウッシュと厚みのあるアウトソールが足元にほどよいアクセントを加えてくれそうです。足元をホワイトカラーで仕上げるだけで一気に春っぽくなるはず。パンツ、スカートのどちらにも合わせやすいモデルです。

春に活躍しそうなスニーカーを揃えるナイキ。ウィメンズのコーデに合うようなモデルも多く取り扱っているので、きっとお気に入りが見つかるはずです。ぜひ、足元から春を取り入れて、気分を上げてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@m_i_mm_a様、@welina_a様、@yayoyayoii5様、@r.3012k様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.