スッキリとしたお部屋を目指したいけれど、どんなアイテムを揃えたら良いのか迷うことはありませんか?場所ごとに最適な収納アイテムを選ぶことで、使いやすさが格段にアップするかもしれませんよ! 今回は【3COINS(スリーコインズ)】で購入できる「お片付けグッズ」を4点ご紹介します。お部屋を整えて心機一転したい方、ぜひチェックしてみてくださいね。

可愛く小物をお片付け♪ 「BOOK型小物入れ」

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

「BOOK型小物入れ」はまるで洋書のようなデザインが可愛い小物入れです。表紙を開けると中に収納スペースがあるので、可愛いインテリアを叶えながら収納スペースを確保できますよ。立てて置けるので、いくつか揃えて置いても素敵ですね。
大きさは、だいだいA5サイズ。文房具やレターセットの収納にも良さそうです♪

季節外の洋服にも布団にも♪ 「クリアボックスバッグ:LLサイズ」

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

オフシーズンの衣類や布団を収納したいときは「クリア収納シリーズ」の1つ「クリアボックスバッグ:LLサイズ」はいかがですか?
こちらはシリーズの中でも最大サイズ。入れ口も大きく開くので、ボリュームのある掛ふとんや衣類の収納などに重宝しそうです♪ 同シリーズの収納ボックスがピッタリ収まるサイズ感とのことなので、合わせて使うのも便利そうですよ。

上に置いても取り出しやすい! 「吊り戸棚ボックス」

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

スッキリとした白いデザインが魅力の「吊り戸棚ボックス」は、持ち手のおかげで吊戸棚に収納しても取り出しやすい形状が特徴のアイテムです。
キッチンでは食品や雑貨のストック入れに、ランドリースペースでは洗剤などの収納スペースに重宝しそうですね。シンプルな形なので、いくつか並べて使うのもよさそう! 中が見えないところもポイントです。

お米の収納、迷っていませんか? 「ライスストッカー」

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

お米の収納に迷っている方におすすめなのは、こちらの「ライスストッカー」です。ボトルにフタを兼ねた計量カップがついているので、手間なく計量可能。
注ぎ口のついている上部のフタが外れる仕様で、洗いやすいところも魅力です。スリムなデザインなので、お米を冷蔵庫で収納したいときもおすすめですよ。

3COINSにはお部屋をスッキリ片付けたいときに重宝するアイテムが揃っていますね。デザイン性の高いものも多いので、ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね。

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.