【コストコ】にはさまざまな食品が多く並んでいますよね。今回はその中から、簡単に作れてしまいそうな「お手軽フード」をご紹介。時短にいかがですか? ぜひチェックしてくださいね。

フリーズドライで簡単に作れそうな「茶碗蒸しの素」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

おかずにもう一品加えるなら、「茶碗蒸しの素」はいかがでしょうか? パッケージによると、こちらはフリーズドライの商品のようです。1箱に20食分が入っています。インスタグラマーの@ittoku_channelさんによると、「お湯を注ぎ電子レンジでチンするだけで、簡単に本格的なふわとろ茶碗蒸しができます。」とのこと。手間のかかる茶碗蒸しが簡単に作れそうなのはうれしいですね。

本格的な味が楽しめそうな「ビーフシチュー」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「ビーフシチュー」は【伊藤ハム】から発売されている商品のよう。パッケージによると、1箱に3袋のパウチが入っているそうです。温めるだけで本格的なビーフシチューが作れそうですね。インスタグラマーの@ittoku_channelさんは、「とても本格的なデミグラスソースの濃厚なビーフシチューでした。」とコメントされています。

デリコーナーのリゾットで時短!「いか墨リゾットキット」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「いか墨リゾットキット」はデリコーナーで販売されています。実はこちらの商品、必要な材料は全て入っているそうです。他の具材を買い足さなくて良さそうなのが魅力的。インスタグラマーの@ittoku_channelさんによると、「材料もカットされているので、約20分で完成してしまう、かなり便利な商品です。」とのこと。カット済みであれば時短にも役立ちそうですね。ラクしたい時におすすめのお手軽フードです。

おかずやお弁当に「えび餃子」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

コストコではこのような「えび餃子」も買えるそうですよ。パッケージによると、1箱に40個入っているそうです。インスタグラマーの@ittoku_channelさんによると、「茹でる(8分)か、蒸す(10分)だけなので、とっても簡単。」とのこと。調理方法がどちらか選べて、本格的なえび餃子が味わえそうなのもポイント。おかずにはもちろん、お弁当にも良さそうですね。

コストコでは簡単に作れそうなお手軽フードが揃っていますよ。この機会にぜひ、お近くのコストコでチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.