おしゃれなトレンドアイテムから実用的な雑貨まで、幅広く揃う【3COINS(スリーコインズ)】。SNSでよく見かける人気の商品も多いですが、実はまだまだ知らない「隠れおすすめ品」がたくさんありそうですよ!
今回は、筆者も知らなかった魅力的なアイテムを4点ご紹介します。お店に行く前にぜひチェックしてみてくださいね。

サスティナブルでおすすめ! 「伸ばして吸着するシリコーンラップ」

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

使い捨てではなく、サスティナブルなアイテムを選びたいキッチングッズ。最近は洗って繰り返し使えるエコなアイテムもだんだん増えてきましたね。3COINSでも「シリコーンラップ」が販売されていたようですよ。
こちらはコップにちょうどよい小サイズから、小鉢に合う中サイズ、丼まで対応している大サイズの3サイズセット。電子レンジ・冷蔵庫・食器洗浄機対応なので使い勝手も良さそうです♪

こんなの欲しかった! 「どこでもペタッとゴミ袋38枚入り」

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

「どこでもペタッとゴミ袋38枚入り」はテーブルの端などに貼って使うアイディア商品です。テーブルに貼れば、食べカスやゴミをサッと捨てられて便利そう。口止め加工付きで、ゴミを簡単にまとめられるデザインになっているのだとか♪
なかなかゴミ箱を設置しにくい場所や、キッチン、洗面所でも重宝しそうですね。小さなお子さんがいらっしゃるご家庭にもおすすめしたい商品です。

1台2役のスグレモノ! 「ワイヤレスチャージャーコンパクト収納スタンド」

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

「ワイヤレスチャージャーコンパクト収納スタンド」は置くだけで充電できるスマホの充電スタンドです。スマホを縦にも横にも置けるようになっているので、動画を観ながらやビデオ通話をしながらの充電も安心ですね。
シンプルなデザインでインテリアにも馴染みやすそう。コンパクトなので持ち運びにも便利そうです。

省スペースで設置可能♪ 「引っ掛けラック」

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

こちらはベランダに設置して便利に使えそうな「引っ掛けラック」です。画像のように洗濯物を掛けたいときや、枕や靴などを乗せて天日干ししたいときに使えるとのこと。
省スペースで設置できるので、コンパクトなベランダでも重宝しそうですね。

3COINSにはまだまだ知らない魅力的なアイテムがたくさんありそうですね。ぜひお店でもチェックしてみてくださいね。

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.