【GU(ジーユー)】の新作「ステッチマーメイドロングスカート」は、旬っぽさを取り入れられるうえに美しいシルエットなのが魅力です。縦のラインを強調しそうなステッチや、すっきり見えが叶いそうなハイウエストデザインなど、ディテールにもこだわりが詰まっています。大人に似合いそうなアイテムなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

きれいなシルエットが目をひく「ステッチマーメイドロングスカート」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

GUの「ステッチマーメイドロングスカート」は、¥2,490(税込)。縦のラインを強調してくれそうなステッチデザインが印象的です。カラーバリエーションは、ブラック・ベージュ・オリーブの全3色。「シルエットが綺麗だし細見えする!」と、インフルエンサーの@yc__mamさんもお気に入りのようです。

カジュアルにもきれいめにもはける

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ステッチマーメイドロングスカート」のオリーブを着用したコーデ。ロゴスウェットやボリューム感のあるブーツを合わせて、カジュアルにまとめています。GU公式サイトによると「カジュアルながらきれいめにもはける素材を使用」しているとのこと。幅広い着こなしを楽しめそうなのが嬉しいですね。

上品コーデにもなじみやすい

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのコーデは「ステッチマーメイドロングスカート」のベージュを着用しています。コンパクトなブラックカーディガンを合わせて上品な印象に。足元にはハイカットスニーカーを投入して、かっちりと決めすぎないバランスに整えてみて。

すっきり見えが叶いそうなハイウエストデザイン

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ブラックの「ステッチマーメイドロングスカート」に、モノトーンのボーダーニットを合わせたコーデ。ステッチマーメイドロングスカートがすっきりとしたハイウエストデザインなので、トップスをインしてもきれいに決まりやすいのが嬉しいところ。ポインテッドトゥのパンプスを投入することで、きれいめ感を高められそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yc__mam様、@neni.mo様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.