日差しが強くなってくる春夏シーズン。日焼け止めに頼るのも良いけれど、洋服でUVカットできたら素敵ですよね。そんな私たちの要望に応えてくれる【GU(ジーユー)】では、さまざまな「UVカットアイテム」をラインナップ。お洒落も楽しみつつ、日焼け対策も可能なアイテムを早速チェックしていきましょう!

紫外線を90%カット「UVカットワイドリブカーディガン」

画像1: 出典:GU
出典:GU

シンプルなデザインに春色を落とし込んだお洒落トップス。実はこのアイテムを着るだけで紫外線を90%もカットしてくれるそう。スタイルをスッキリと見せてくれるリブ仕様を採用し、細見え効果が期待できそうです。洗濯機で洗濯可能なマシンウォッシャブルタイプなのもうれしいですね。

上品に仕上がる「UVカットバイカラーカーディガン」

画像2: 出典:GU
出典:GU

バイカラーデザインを取り入れた上品デザインが特徴の「UVカットバイカラーカーディガン」。ボディとのコントラストがお洒落な雰囲気に仕上げてくれそうなアイテム。ボタンを閉めてトップスとして、開けて羽織りとしても着られます。夏の冷房対策にもおすすめのアイテムですよ。

顔の日焼けを守ってくれそうな「UVカットツイルキャップ」

画像3: 出典:GU
出典:GU

ベーシックなシンプルデザインがどんなスタイルも合いそうな「UVカットツイルキャップ」。小顔効果が出るような形にこだわっているのも魅力ポイント。高密度なツイル素材を採用することで、キレイめからカジュアルまでさまざまなスタイルにマッチしやすいアイテムに仕上がっています。こなれカラーを取り入れてスタイルにアクセントを加えてみて。

スポーティな雰囲気の「UVカットメッシュコンビネーションブルゾン」

画像4: 出典:GU
出典:GU

フロントのメッシュポケットがスポーティで爽やかな雰囲気を醸し出す「UVカットメッシュコンビネーションブルゾン」。スッキリとした首元にはドローストリングが付いているので、自分の好みのシルエットに調整できる仕様になっています。アウトドアなどにも重宝しそうなお洒落アイテムです。

これからの季節に活躍してくれそうなGUのUVカットアイテム。UVカット加工で肌を守りながらもお洒落ができるGUのアイテムは要チェックです。ぜひ、春夏のコーデに取り入れてみてくださいね。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。 
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.