リーズナブルな価格でおしゃれなアイテムが揃う【GU(ジーユー)】。今回は、SNSでよく見かける話題の「おしゃれトップス」を集めてみました♡ おしゃれ女子が実際に購入しているおすすめのアイテムは、きっとこの春活躍してくれるはず。早速、気になるアイテムをチェックしていきましょう。

さりげなくおしゃれ度をアップさせる「リブ2WAYボリュームスリーブT」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

春の雰囲気を醸し出すボーダー柄をあしらった「リブ2WAYボリュームスリーブT」。リブ素材を採用することによって、自然にボディに寄りそうコンパクトシルエットに。華やかな印象のボリュームスリーブが着こなしにアクセントを加えてくれそう。前後で異なるネックラインを落とし込んでいるので、クルーネックとスクエアネックの2つの表情が楽しめます。

サラッと羽織れる「クロップドスウェットフルジップパーカ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンドのクロップド丈を採用した、今どきな雰囲気が魅力の「クロップドスウェットフルジップパーカ」。裏毛素材で軽い着心地なので、春先まで着られそうなアイテムです。インフルエンサーの@natsumiwearさんも「やっぱりさっと羽織れて手に取りやすいフルジップパーカは便利!」とお気に入りのよう♪

ビビッドなカラーが目を引く「クロップドカーディガン」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

春は明るい色を取り入れたくなる季節。SNSでよく見かけるGUの「クロップドカーディガン」は、あまり見ないビビッドなオレンジカラーがまぶしいアイテム。アクセントになる色合いながらも、大人っぽい風合いなので、キレイめコーデにもマッチしやすいのもうれしいポイントです。

クラシックな雰囲気の「レースコンビネーションブラウス」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

前身頃に配されたレースデザインがクラシックな印象に仕上げてくれそうな「レースコンビネーションブラウス」。ボタンを閉めてブラウスとして、前を開けて羽織りとしても着られる優秀アイテムです。インフルエンサーの@fuuco55さんは「首回りがスッキリしててレースも控えめでさりげないからロンT感覚で着られるところがお気に入り」と絶賛しています。

おしゃれさんがSNSでシェアしているアイテムは、これからの季節にきっと活躍してくれるはず。人気アイテムはサイズ欠けも起こりやすいので、早めのチェックがおすすめです。ぜひ、GUのおしゃれトップスで春のスタイリングを今どきに仕上げてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@m_i_mm_a様、@natsumiwear様、@ma7mi_06様、@fuuco55様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.