生活必需品が揃う【ダイソー】で、コスメアイテムも買えちゃうってご存じでしたか?今回は、インフルエンサーの@mocaa66さんが実際に購入したダイソーコスメをご紹介。気になる方は、ぜひチェックしてみて。

新色のアイカラーパレットが登場♡

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ダイソーのコスメブランド「URGLAM」から登場した「ベルベットアイカラーパレット」。大人気のアイカラーパレットから新色が登場したようで、インフルエンサーの@mocaa66さん曰く「しっとりなめらかな粉質でまぶたにピタッと密着。ハイライトカラーから締め色まで揃ってるからこれひとつで立体的な目元が作れちゃう」とのことで、大満足のアイパレットのようです。

使いやすそうなカラー展開

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

アイパレットの新色は5色。1つのパレットに4色セットされていて、これひとつで今どきアイメイクが叶いそう。¥110(税込)とお手頃価格なので、いくつか購入して自分に合った色味を試せるのもダイソーならではですね。

ムースアイシャドウも新登場♡

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

URGLAMから登場した「ムースアイシャドウ」。インフルエンサーのmocaa66さんが「神すぎる発色」と絶賛するアイシャドウです。ダイソー公式サイトによると、質感の違いや、2色のグラデーションアイが楽しめますとのことで、目もとがパッと華やかになりそうなアイテムですね。

マット&パールの2色セット

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

マットとパールの2色セットになったアイシャドウで、4色展開されています。インフルエンサーの@mocaa66さんによると「色味が可愛くてラメもめっちゃ綺麗だし発色がいいからアイライナー引かなくてもいいくらい」とのこと。やわらかそうなテクスチャーなので、その日の気分で色のグラデーションを楽しむのも良さそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mocaa66様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.