おいしそうな食品が並ぶ【コストコ】では、大容量の商品も多くそろっていますよね。今回はそんなコストコの「たっぷりフード」をご紹介します。ぜひチェックしてみてくださいね。

お料理のアレンジにも使えそうな「カシューナッツ ソルト」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは有塩タイプの「カシューナッツ ソルト」。パッケージによると、大きな瓶の中に1.13kgも入っています。インスタグラマーの@ittoku_channelさんは、「日本サイズでは物足りない方、コストコの大容量ナッツ類おすすめです。」とコメント。おつまみにはもちろん、お料理のトッピングやアレンジにも活用できそうですね。

ヘルシーおやつならこちら「豆腐のおやつプリン」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

おやつが食べたい! という時には「豆腐のおやつプリン」はいかがでしょうか? 実はこちらの商品はヴィーガンフードです。パッケージによると、2つセットになったプリンが6個入り。全部で12個入っています。インスタグラマーの@ittoku_channelさんは、「言われなけれは、卵や乳製品が使われていないなんてわからないくらい、とっても美味しかったです。」とコメント。癖がなさそうなので、おいしく食べられそうですね。

ランチや夕食のメニューに「冷凍ハンバーガーパティ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ランチや夕食に食べるなら「冷凍ハンバーガーパティ」がおすすめです。パッケージによると、1袋に約28~30枚のパティが入っているそうですよ。お肉は豚肉が使われていて、袋にはグルテンフリーのマークも付いています。そのまま食べるのはもちろん、バンズに挟んでハンバーガーも作れそうですね。

プチ贅沢なスイーツ「チョコレートクレープ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

少しぜいたくなおやつなら「チョコレートクレープ」もおすすめです。こちらは細長いスティックタイプで、ひとつずつ個包装になっています。1袋に20個入りです。毎日のご褒美に、おいしそうなチョコレートクレープがあるとうれしいですよね。インスタグラマーの@ittoku_channelさんは、「冷やしても温めても美味しかったです。」とコメントされています。

コストコにはたくさん入った、たっぷりフードがそろっています。まとめて購入するとお得かもしれませんね。この機会にぜひ、お近くのコストコでチェックしてみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.