日々おしゃれなアイテムを探求している女子の皆さん、春アイテムはもう買い揃えましたか? 今回は、暖かい季節に重宝しそうな「春っぽブラウス」をご紹介していきます。おしゃれ女子ご用達の【ZARA(ザラ)】には、センス抜群なアイテムが目白押しですよ♡ それでは早速、ZARAのブラウスを使ったコーデをチェックしていきましょう!

グレーのブラウスを主役にした爽やかなカジュアルコーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

薄いグレーの色合いが爽やかなブラウスは、コーデに取り入れるだけで好印象に仕上げてくれそうです。きちんと感のあるデザインながらも、全体にあしらわれたドット柄が可愛らしく、コーデに華を添えてくれそう。ボリューミーなブラウスは、ボトムスにフロントインしてスッキリと見せるのがポイントです。1枚でトップスとしてはもちろん、羽織りとしても使えそうなのが魅力的ですよね。

ピンクを大人っぽく取り入れた春コーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

優しげなピンクのブラウスは、コーデに取り入れるだけで一気に春ムードを加速させてくれそう。ボトムスもピンクで統一して、大人キュートに仕上げたスタイルです。甘めのフリルブラウスには、かっちりとしたハイウエストパンツを合わせて大人っぽさをキープするのがポイント。歩くたびふわっと揺れそうな柔らかい素材が、女性らしさを高めてくれそうです♡

ボリュームスリーブブラウスで華やかさをプラス

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルな白のブラウスですが、ぽわんとしたボリュームスリーブが華やかなアクセントになって、存在感のあるコーデに仕上げてくれそうです。ボトムスにスマートなパンツを合わせて引き算すれば、バランス良く着こなせそうですよ。白とピンクの配色が春らしく、大人っぽさと可愛らしさを両立したコーデです。バッグは黒のアイテムを投入して、メリハリをつけるのがポイント。

体型をカバーしてくれそうなチュニックブラウス

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

お尻まで隠れる丈感のチュニックブラウスは、さり気なく体型カバーしてくれそうなのが魅力的です。落ち着いたグリーンの色味が大人っぽく、気品たっぷりに春ムードを演出してくれそうですよ。フリルがあしらわれたブラウスは、幼く見えないように黒のアイテムを合わせれば大人っぽく取り入れられそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@m_i_mm_a様、@yuca0614様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.