カジュアルコーデに欠かせない「デニム」。オールシーズン活躍してくれるアイテムですが、なかでも春に向けて「淡色デニムが気になっている」という方も多いのではないでしょうか。プチプラファッションマニアのインフルエンサー@natsumiwearさんは、【GU(ジーユー)】の「フレアジーンズ」を選んだようです。今回はそんな@natsumiwearさんのInstagram投稿をもとに、GUフレアジーンズの魅力を余すところなくお届けしちゃいます!

絶妙なフレアシルエットが美脚見えを叶えてくれそう!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

GUをはじめとしたプチプラブランドの情報を発信している@natsumiwearさん。そんな@natsumiwearさんが「GUで色々試着した結果」選んだというのが、こちらのフレアジーンズ。公式情報によると「膝から裾にかけてなだらかに広がるフレアシルエットが、脚を細く長く見せてくれます」とのこと♡ @natsumiwearさんも、「お尻の大きさや腰ハリをカモフラージュしてくれるように感じました」とコメントしています。

腰高見えのフレアジーンズで作る韓国っぽコーデをチェック

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

骨格タイプがウェーブだという@natsumiwearさん。GUのフレアジーンズは、「腰の位置が高くみえバランスをとってくれる」のだとか。こちらのスナップでは、トップスにビッグカラーのブラウスをチョイス。さらに淡めカラーのベストをレイヤードすることで、洗練された韓国っぽコーデに仕上げています。

春色フレアジーンズはかっちりジャケットとも相性◎

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

身長161cmの@natsumiwearさんがセレクトしたのはMサイズ。「窮屈感は感じず、ほどよく伸縮性があるので動きやすい」と、サイズ感や穿き心地にも満足しているようです。ベージュカラーのかっちりとしたジャケットに添えれば、スタイリッシュな着こなしも楽しめそうですね。

淡めグリーンを添えれば軽やかな春っぽコーデに

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

カーディガンにジーンズという定番のコーディネートも、GUのフレアジーンズならここまで上品に仕上がります。淡めカラー同士を組み合わせることで、春らしさたっぷりの着こなしが楽しめそう。ボリューミーなスニーカーを合わせれば、過ごしやすい気候の中でどこまでもお散歩に行けちゃいそうですね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@natsumiwear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.