毎日履くシューズって、おしゃれさも重視したいけれど楽ちんなのが嬉しいですよね。そこで今回は、しっかりとおしゃれ見えしつつ楽に履けそうな【GU(ジーユー)】の「バレエシューズ」をご紹介します。定番アイテムだからこそ、いろんなコーデで活躍してくれそうですよ♡ ぜひお買い物の参考にしてくださいね!

定番のデニムコーデに華やかさをプラス

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

定番のデニムコーデには、柄物を投入すれば一気に華やかさがアップしそうですよ。カジュアルなデニムスタイルも、ギンガムチェックのバレエシューズが女性らしいアクセントになってくれそうです。フラットなシューズを履くときは、ハイウエストのパンツにトップスをインすることでスタイルアップを期待できそう◎ 差し色としてグリーンのバッグを取り入れた、春らしいカジュアルコーデです。

サロペットと合わせて大人ガーリーなコーデに

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

カジュアルなサロペットコーデにギンガムチェックのバレエシューズを取り入れて、ちょっぴり大人ガーリーに仕上げたコーデです。バレエシューズと白の靴下の組み合わせが、ほんのりレトロ感を感じさせます。幼く見えないように、インナーには落ち着いたグレーのニットをセレクト。きれいめのバッグとアクセでおめかし感をプラスした、春らしい休日コーデです。

ブラックコーデに女性らしいアクセントをプラス

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

レディなムードを高めたいときは、レオパード柄のバレエシューズがオススメです。キレ味抜群なオールブラックコーデも、柄物のアイテムを1点投入するだけでぐっと女性らしさが高まりそうですよ。アウターは縦のラインが強調されるロング丈のコートで、スタイルアップを狙いましょう。光沢のあるバッグでリッチ感をプラスすれば、カジュアルながらも品の良さを感じるスタイルに◎

パイソン柄シューズでいつものコーデに変化をつける

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

いつものデニムコーデにちょっぴり変化をつけたいときは、パイソン柄のシューズがオススメです。チープさを感じさせない品のある柄が、コーデに取り入れるだけで大人な印象に見せてくれそうですよ。カジュアルコーデはもちろん、きれいめのスカートやワンピースとも違和感なく合わせられそう。落ち着いた色合いで大人っぽくまとめた、好印象なカジュアルコーデです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yume___to様、@fuuco55様、@k664r様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.