これから始まる新生活に向けて、通勤やちょっとしたイベントに重宝する“きれいめアイテム”を探している方も多いですよね。最近話題となっている【ユニクロ】の「感動シリーズ」はもうチェックしましたか? メンズで元々大人気だったというシリーズが、ついにウィメンズにも登場したのだとか。オシャレさんたちも「感動した」という感動シリーズ。その魅力に迫ります!

セットアップでも単品でも◎ 幅広い着こなしが叶うシリーズ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

今回ご紹介する感動シリーズとは、2022年春夏の新作としてユニクロから発売された「感動ジャケット」「感動パンツ」のこと。それぞれ単品で発売されていますが、もちろんセットアップとしても着用可能です。発売後「すかさずゲット」したというファッションインフルエンサーの@cestmignon_mauさんによると、「ストレッチが効いてて楽な着心地」でありながら「きちんと感もばっちり」なのだそうですよ。

ロールアップのスタイルも決まるストレッチ性が魅力

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

そんな@cestmignon_mauさんが「感動ジャケット」をハンサムに着こなしたスナップがこちら。片側の裾だけタックインしたスタンドカラーシャツが、上品なジャケットをワンランク上の印象に見せてくれています。ストレッチ性のある感動ジャケットなら、ロールアップのスタイルもカンタンに決まりそうですね。

セットアップのアウターにチョイスすればスタイリッシュに

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

プチプラからハイブランドまで幅広いコーディネートを提案する@yc__mamさんも、ユニクロの感動ジャケットをゲット。「噂通りのシルエットと着心地の良さ」が叶うジャケットに満足しているようです。こちらのスナップでは、Vネックベスト × パンツのセットアップに感動ジャケットをセット。すっきりとスタイリッシュに仕上げています。

ネイビーの感動ジャケットにデニムを合わせたこなれスタイル

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「その名の通りシルエットに感動した」とコメントしている@yuki__ya_kon2さん。「今ならコートの下にも着れちゃう」「コーデ考えるだけでウキウキしちゃう」と大満足の様子です。きれいめのネイビージャケットにプレーンなストレートデニムを合わせて、こなれ感たっぷりのコーディネートを楽しんでいます。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@cestmignon_mau様、
@yc__mam様、
@yuki__ya_kon2様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.