オールシーズン使えそうなジーンズは、何枚でも欲しくなりますよね。数あるアイテムの中で今回オススメしたいのは、【ユニクロ】の「ハイライズジーンズ」です。程よくゆとりがあって身体のラインが出づらいので、腰回りが気になる大人女子は要チェックですよ! それでは早速、ハイライズジーンズを使ったコーデをチェックしていきましょう。

落ち着いた配色が大人っぽいカジュアルコーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ペグトップハイライズジーンズ」は、腰回りにゆとりがあるテーパードタイプ。身体のラインを拾いづらいのが魅力のアイテムです。腰や太もも回りはゆったりとしつつ、裾に向かって細身になったシルエットが脚をスラッと綺麗に見せてくれそうですよ。トップスはダークグリーンのニットを合わせて、落ち着いた配色でまとめた大人カジュアルコーデです。

グリーンのアイテムを取り入れた爽やかな春コーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ペグトップハイライズジーンズ」にシンプルなTシャツとストライプ柄のシャツを合わせれば、一気に春ムードが高まるコーデに。薄いグリーンのストライプ柄が爽やかで、清潔感のあるコーデに仕上げてくれそう。ボトムスは濃いめのカラーをチョイスして、メリハリをつけるとおしゃれ見えしそうです。ちょっぴり変化をつけたいときは、デニムの裾をロールアップしてこなれ感を演出しましょう◎

ショート丈のカーデと合わせてスタイルアップ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ペグトップハイライズジーンズ」にショート丈のカーデを合わせれば、スタイルアップを期待できそうですよ。カーデは落ち着いたベージュをチョイスして、大人っぽくまとめたカジュアルコーデに。きちんと感が出すぎないよう、デニムの裾をロールアップして遊び心のあるコーデに仕上げましょう。グリーンのキャップをアクセントに投入して、こなれ感をプラスするのがポイントです。

ゆったり感が女性らしいゆるカジコーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

スマートなテーパードシルエットの「ペグトップハイライズジーンズ」は、ゆったりとしたカーデとも相性よく着こなせるでしょう。インナーのニットはタックインして、きちんと感を演出。カジュアルながらも、フェミニンな雰囲気のある大人コーデに仕上がりそう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ko.wear様、@shooowear様、@maiko_wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.