大容量かつ、手頃な価格が魅力の【業務スーパー】は、まさに主婦の味方!そんな中でも特におすすめしたいのが、油で揚げずにオーブンで焼くだけで完成する冷凍食品類です。今回は【業務スーパー】の「冷凍食品」を厳選してご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね♪

こんなに簡単なの……!?揚げないチュロス

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

自宅で作るとなると少し面倒なチュロスですが、こちらの「揚げないチュロス」はオーブントースターで簡単に調理することができます。冷凍のまま1200Wのオーブントースターで7分焼くだけで完成。さらに、油を使わないためカロリーカットにもなります。8~9本入りとかなり大容量なのもポイントで、お好みで砂糖をまぶしてみてもおいしいかも。

小さいサイズ感が食べやすい!丸形ハッシュポテト

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「丸形ハッシュポテト」は、ひとつひとつの大きさが小さいため食べやすさが特徴の商品。なんと500gもの量が入っており、じゃがいもと玉ねぎ本来の味が楽しめるのだそう。もちろん油で揚げても調理可能ですが、トースターで片面ずつ焼いてもカリッとおいしく仕上がります。朝ごはんやお弁当のおかずにもぴったりです。

人気沸騰中!?エッグタルト チョコクリーム入り

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

とろっとした見た目に惹かれるこちらの「エッグタルト チョコクリーム入り」は、業務スーパーの人気商品にもなっています。自然解凍をした後に底のアルミカップを取り、オーブントースターで7~8分加熱。インフルエンサーの@noa.roomさんによると「外はサクサクで中はとろ~り!とっても美味しいです。」とのこと。一度食べたらやみつきになってしまいそうなおすすめ商品です。

コロコロが可愛い♡ポテトノワゼット

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

コロコロとしたサイズ感が可愛らしいこちらの「ポテトノワゼット」は、お子さんも食べやすいおすすめの一品です。インフルエンサーの@gyomusuper_loveさんによると「外はカリッと中はしっとりホクホク、かなり美味しかったです!」とのこと。油で揚げるだけでなくトースターでも調理ができ、ついつい手が止まらなくなってしまいそう。小腹が空いた時のおやつにもおすすめです。

今回は、業務スーパーで購入できるおすすめの「冷凍食品」を4選ご紹介しました。もし気になる商品が見つかった方は、ぜひお近くの店舗にてチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@noa.room様、@gyomusuper_love様、@tentumamiesane様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.