【コストコ】といえば迫力満点な大容量フードが魅力のひとつですが、やはりなんといっても欠かせないのがお肉系の商品ですよね♪そこで今回は、【コストコ】のボリューム満点「お肉デリ」を一挙ご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね。

華やかな見た目にテンションUP♪トリュフクロケット&ポルペットーネ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

思わず目を惹かれるような華やかな見た目のこちらは、イタリア料理の「トリュフクロケット&ポルペットーネ」です。トリュフソース入りのコロッケ3個とミートローフが3個の計6個入りで、トマトソースがたっぷり♪インフルエンサーの@ittoku_channelさんによると「味が濃いめなので、濃いのがお好きな方はおすすめかな…」とのことで、ワインなどのお酒と合わせていただくのも良いかもしれませんね。

心躍る大迫力……!ガーリックペッパーポーク

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「ガーリックペッパーポーク」は、焼くだけで簡単にガッツリお肉おかずが完成するおすすめ商品です。中には肉の他に玉ねぎやパセリが入っているそうで、しっかりとタレに漬けられているのもポイント。インフルエンサーの@monmon.121さんも「ほぼお肉でコスパ高い!」と大絶賛。使わない分は冷凍保存しておくのがおすすめです。

ホームパーティーにもぴったり!ロティサリーチキンレッグ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

迫力満点な見た目のこちらは、コストコの定番商品とも言える「ロティサリーチキンレッグ」です。何と言ってもうれしいのが、このチキンには骨がなく分解せずにそのまま食べられるのだそう。

インフルエンサーの@ittoku_channelさんによると「とっても柔らかくてでも油っぽすぎず気に入りました。」とのこと。普段の食卓はもちろん、ホームパーティーなどにもおすすめ。子どもも食べやすく、家族全員が虜になりそうな一品です♡

みんな大好き!サムギョプサル

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

韓国料理といえばでおなじみの「サムギョプサル」が、コストコならではの大容量でゲットできます。カナダ産の豚肉にたまねぎ、青ネギが入っており、さらに約300gのサムジャンが付いてきます♪

そのまま焼いて食べるのはもちろん、キムチを混ぜて焼いたり他の野菜を加えてみるのもおすすめ。インフルエンサーの@ittoku_channelさんも「韓国気分を味わえて嬉しいです!」と大絶賛♡ぜひみなさんも韓国気分を味わってみては?

今回は、コストコで販売されているボリューム満点のおすすめ「お肉デリ」をご紹介しました。ガツンと迫力のある肉料理が食べたいという方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様、@monmon.121様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.