私たちの日常に寄り添いながら、トレンドファッションを提案してくれる【GU(ジーユー)】。今回は、そんなGUで話題のブレザージャケットを紹介します。ネイビー、ベージュともに使い勝手が良さそうなアイテムで、インフルエンサーの@natsumiwearさんも2色買いしたほど。「高見え度が神」と評価されるブレザーの魅力を、早速チェックしていきましょう!

リッチなムードのブレザーが登場

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

今回紹介するのはこちら、GUの大型店やオンラインストアで販売されている「ダブルブレストブレザー」です。オーバーサイズのブレザージャケットで、なんだか春コーデに活躍の予感がしますね。華やかな雰囲気のジャケットは、カジュアルコーデにもクラシックムードを与えてくれそう。ネイビー、ベージュの定番色があるので、好みのカラーをチョイスしてみて。

ゴールドのダブルボタンがアクセントに

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルで飽きのこないデザインの中にも、さりげないディテールにこだわりが見られるのがこのブレザーの特徴。いちばんのポイントはダブル開き仕様のゴールドボタンで、これがあるだけでリュクスな仕上がりに。ブラウスやスラックスを合わせれば、デイリーだけでなくオフィスにも対応できそう。同じGUの「ベルテッドスリットストレートパンツ」と合わせてセットアップにすることも可能です◎

肩パット入りのリッチなシルエット

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

肩部分には、きちんとパッドも入っています。着用時のシルエットがとても美しく、小顔見えや着痩せ効果も狙えそうですね。さらに襟部分にはピークドラペルデザインを採用していて、顔まわりをシャープな印象にしてくれそう。トレンドアイテムながら、大人モードで世代を選ばずに挑戦しやすいアイテムです。

デイリーカジュアルにもうまく馴染む♪

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

着用画像がこちら。身長161cmの@natsumiwearさんはMサイズを購入したとのことです。腰がちょうど隠れそうな長め丈ジャケットなので、デニムなどのカジュアルボトムとも馴染みやすいのが嬉しいですね♪ お値段も¥5,000以下とお手軽プライスなので、ぜひみなさんも完売前にチェックしてみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@natsumiwear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.