SNSで見かける話題の【くびれヘア】をご存知ですか? キュッとくびれたシルエットが特徴の、女性らしさを引き立ててくれそうな魅惑のヘアスタイルなんです。今回は、上品さと可愛らしさを兼ね備えた【くびれヘア】を4つピックアップしてみました。今後のイメチェンの参考にしてみてくださいね♪

ナチュラルさと色気感じる韓国風ヘア

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

さまざまなジャンルで韓国スタイルが流行する昨今。ヘアスタイルも韓国らしいナチュラルで色気のあるスタイルがトレンドになっています。キュッとくびれのある女性らしさ溢れるくびれヘアもそのひとつ。落ち着いたカラーリングを採用し、低めの位置にレイヤーが入ることで、上品さと可愛さを兼ね備えるヘアスタイルが実現できそうです。

透明感が特徴の立体感ヘア

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

抜け感たっぷりのくびれヘアは、透明感が鍵。透明度を高くするシアンを配合したカラーリングと妖艶で立体感のあるくびれヘアが絶妙にマッチし、お洒落なスタイルに仕上げてくれるでしょう。細く入れるシークレットハイライトを施せば、さりげなく立体感がプラスされそう。シンプルな服でも垢抜けそうなおすすめのヘアスタイルです。

大人っぽさ引き立つ暗めカラー

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

大人っぽさを加えるなら暗めカラーのくびれヘアがおすすめ。ふんわりとしたシルエットで、上品さと可愛らしさをプラスしつつも暗めカラーのおかげで落ち着いた雰囲気に仕上がるはず。短めのくびれヘアは暗めカラーでも重たくなりすぎないので、春のスタイルにもマッチしそうなヘアスタイルです。

ほどよい長さで好感度アップ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

毛先に少し重みを残しつつもくびれシルエットを落とし込んだヘアスタイル。春らしくやわらかい色味で、可愛い雰囲気の仕上がりが期待できます。ゆるやかに動く毛流れが上品さを加えてくれそう。鎖骨あたりでカットされた絶妙なレングスが好感度を上げてくれそうなスタイルです。

上品さと可愛さを兼ね備えたくびれヘアは、いつものスタイルを女性らしく仕上げてくれるでしょう。どんなレイヤースタイルにしようか迷っている方は、ぜひ、くびれレイヤーを取り入れて、美人度を上げてみてください♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@figaro_kunikata様、@waystokyo様、@endokazuma06様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.