品のあるスタイルがハマるアラフォーにおすすめ! 今回は、春にぴったりの【デニム服コーデ】をご紹介。程よいカジュアルさが魅力の大人スタイリングを集めてみましたよ。ぜひ、春のデニムコーデの参考にしてみてくださいね♪

大人カジュアルに決まるデニムワンピ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ゆったりとしたシルエットが特徴のデニムワンピ。ティアードデザインがほどよい甘さをプラスしつつ、シックな濃いめインディゴブルー、スッキリ見えする襟のデザインなど細部のディテールが品のある大人っぽさを演出してくれるでしょう。バッグはレザー風のアイテムを合わせると上質な雰囲気に。

大人の余裕を感じさせるロングデニムシャツ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

シャツとしてはもちろん、羽織としても重宝するロングデニムシャツ。薄くなく濃くもないほどよい色味とラウンドヘムが大人の余裕を感じさせるアイテムです。インナーにタートルネック、ボトムスは女性らしさ引き立つスカートを合わせて、上質な大人コーデに。小物もブラックに統一することで、シックな印象に決まりそう。

休日コーデにぴったりのデニムシャツワンピ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

休日にサラッと着こなしたいデニムシャツワンピ。スカーフやローファー、春夏らしさを加える涼し気なバッグを合わせて、リラックスした雰囲気に仕上げることで品のある着こなしに。ゴールドのアクセサリーを組み合わせれば、ラグジュアリーな印象もプラスできるはずですよ。

春に取り入れたいホワイトデニム

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

都会的なほどよいカジュアルさが魅力のホワイトデニム。上質な雰囲気が似合うアラフォーだからこそ、取り入れてほしいアイテムです。トップスはやわらかい印象のベージュカラーに、グリーンニットでアクセントを加えてお洒落に仕上げるのがおすすめ。暗いカラーのボトムスが多い方は、ぜひこの春、ホワイトデニムを取り入れてみて。

洗練された雰囲気のデニム服コーデは、品のあるスタイルに仕上げることで、お洒落度を格上げできるはず。ぜひ、今回のコーデを真似して、春のデニム服を楽しんでみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@_____mi1213様
@ira___channel様
@cococloset128様
@yoahiru.w様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.