あっさりとした色味が特徴の淡色コーデは、ハマる人が多い人気のスタイル。今回はプチプラでおしゃれなアイテムが揃う【しまむら】で見つけた「淡色コーデ」をピックアップしてみました。やわらかい色味の淡色コーデは、春にぴったりのスタイルですよ。早速、チェックしていきましょう!

デートにもぴったりの春カラーコーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

立体的なデザインを特徴としたしまむらのニットに、ロングスカートを合わせた春コーデ。ゆったりとしたサイズ感のニットを選ぶことで抜け感が生まれ、お洒落な雰囲気に仕上げてくれそうです。足元はボリュームのあるダッドスニーカーを取り入れて、カジュアルな要素も加えてみると良いバランスに。

爽やかなカジュアル淡色スタイル

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

透かし編みが涼し気な印象のしまむらのロングジレを主役にしたスタイル。襟と袖部分に配されたブラックカラーがほどよいアクセントになり、淡色コーデを引き締めてくれるでしょう。ゆったりとしたワンピースからデニムを覗かせることで春夏らしい爽やかな雰囲気を演出してくれるはず。

春にやりたいレイヤードスタイル

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

しまむらのニットベストにしまむらのコーラルピンクのパンツを合わせた春コーデ。ゆったりとしたシルエットのベストは、フロントに配されたポケットがアクセントになり、お洒落に仕上げてくれそうなアイテムです。深く入ったVネックデザインのニットは、さまざまなアイテムとレイヤードできそうなのも魅力ですよ。

計算されたシルエットがお洒落なスタイリング

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

しまむらのボリュームシャツをロングジレで引き締めた大人っぽコーデ。ボリューム感のあるシャツだからこそ、Iラインを生み出すジレを取り入れて縦長効果をつくることで、お洒落なバランスに仕上がるはず。大人っぽい着こなしを目指している方におすすめのスタイリングです。

しまむらの淡色アイテムは、さまざまなアイテムに合わせやすいのもうれしいポイント。淡色コーデをお洒落に仕上げてくれるしまむらアイテムは要チェックです。ぜひ、今後のスタイルの参考にしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@dayofme0607様、@chaa_nako様、@_da_aco_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.