日々の疲れを癒してくれる存在でもあるコンビニスイーツですが、【ファミリーマート】ではチョコ系のスイーツが続々と登場中!そこで今回は、【ファミマ】の少しずつ食べたいおすすめ「チョコスイーツ」を厳選してご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね♪

チョコ好きにはたまらない♪とろけるガトーショコラ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

見るからにおいしそうなこちらの「とろけるガトーショコラ」は、チョコ好きの心をグッと掴むようなおすすめスイーツです。生地にはカカオホワイトチョコレートが練り込まれ、中にはとろっと溶けだすようなチョコクリームが入っています。インフルエンサーの@sweets.wantaさんによると「表面の記事はサクサクッとしていて焼きチョコみたいになっている」とのことで、食感も楽しめそうな一品です♡

おいしくないわけがない!いちごプリンチョコ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

春といえばいちごが旬の季節ですが、こちらの「いちごプリンチョコ」はいちご×プリン×チョコの組み合わせが楽しめる商品です。ピンクと白のバイカラーが可愛らしく、小さいサイズ感が食べやすくてうれしい♪インフルエンサーの@takestagram1029さんも「しっかり苺味で美味しい!」と大絶賛。甘~い味わいといちごの風味で、ぜひ春を感じてみては?

口いっぱいに広がるチョコレート……ショコラデニッシュ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

パン屋さんで売られている商品のような見た目の「ショコラデニッシュ」は、まさにチョコ好きのためのパン。中にはチョコホイップ、角切りチョコ、チョコクリームなどが入っており、そのままはもちろんちょっぴり温めてもおいしくいただけそうです。

インフルエンサーの@takestagram1029さんも「チョコ好きにはオススメ」とコメントしているため、ぜひ我こそは!という人は手に取ってみてくださいね♡

食感がクセになりそう!小さなチョコの木

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「サクッと香ばしい小さなチョコの木」は、名前の通り小さな木のような可愛らしい見た目のお菓子です。チョコレートのコーティングが固めになっていて、ついつい手が止まらなくなてしまいそう♪インフルエンサーの@takestagram1029さんも「こんな木なら一本いけます!」と大絶賛。ぜひ普段のおやつにゲットしてみてくださいね。

今回は、ファミマでゲットできるおすすめの「チョコスイーツ」をご紹介しました。ぜひみなさんもお近くの店舗にてチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets.wanta様、@takestagram1029様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.