春のファッションを、洋服の前にまず小物から変えていくという人も多いはず。これまでに数々の人気バッグを生み出してきた【ZARA(ザラ)】から、早くもこの春の「人気2大バッグ」が誕生したという噂がftn編集部に飛び込んできました! トレンドをおさえたバスケット型のミニバッグは、素材が異なる2つのデザイン。人気すぎて売り切れてしまうかもしれないZARAの春の「人気2大バッグ」をご紹介します。

ラタン素材がさわやかなバスケットバッグ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ZARAで人気の春バッグの1つ目が、ラタン素材で編まれたバスケットバッグ。大きなプリンのようなコロンとした丸いフォルムと、さわやかなラタン素材がファッションに春の風を吹き込んでくれそうです。カーキのレザーでできたフタと持ち手も、トレンドをおさえていて目をひきますね。ftnインフルエンサーの@myo(mとyの間に半角アンダーバー3つ、後ろに半角アンダーバー2つ)さんは、SNSでこちらのバッグを見つけてすぐに購入したのだとか。おしゃれ仲間にも報告してしまうほど、衝撃的な可愛さだったようですよ。

きれいめコーデに抜け感を作り出す

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ZARAのラタンバスケットバッグを購入して、早速コーディネートに合わせてみたという@myo(mとyの間に半角アンダーバー3つ、後ろに半角アンダーバー2つ)さん。シンプルで都会的なパンツコーデに、ラタンバスケットがお似合いですね。きれいめテイストのコーデの中に、リラックスムードが漂う抜け感を作り出しています。クリームイエローのカラーパンツとラタンバスケットバッグの色の相性も良いですね。

気取ってないのに高級感のあるボックスバッグ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

2つ目にご紹介するZARAの春バッグは、コントラストボックスバッグ。モノトーンのコントラストがハイセンスなミニバッグです。レザーと布の異素材の組み合わせたデザインは、気取っていなくてカジュアルなテイストなのにどこか高級感が漂います。バニティポーチのようなサイズ感で、軽やかな春の装いにはちょうど良さそうですね。

周りが思わず二度見してしまうほどの可愛さ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

コントラストボックスバッグは、買ってからその魅力にハマって繰り返し使っているおしゃれさんが多いようです。こちらの写真では黒いクルーネックニットと白いカーデ、センタープレスパンツのモノトーンコーデにバッグが良くなじんでいますね。モノトーンアイテムと相性が良いコントラストボックスバッグは、あまりの可愛さに周りの人も二度見してしまいそうです♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@myo(mとyの間に半角アンダーバー3つ、後ろに半角アンダーバー2つ)様、@reeechan419様、@tomooo__73様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.