何歳になっても可愛くいたい♡ そんなママの希望を叶えるのが、プチプラでお洒落アイテムが揃う【しまむら】。今回は、ママにもおすすめな「おしゃれコーデ」を集めてみました。抜け感のあるおしゃれスタイルは、周りからの好感度もアップできるはず。早速、チェックしていきましょう!

キレイ色でつくる春のお洒落コーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

リブがアクセントになるタートルネックに、しまむらで見つけた春色カラーのグリーンのジレを合わせたお洒落コーデ。ロング丈のジレは、腰や太ももまわりが気になり始めるママたちの味方になってくれるはず。センタープレスのボトムスにトップスをインすれば、脚長効果も期待できるはず♪

休日に着たい大人カジュアルスタイル

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

しまむらのイエロースウェットとデニムのマーメイドスカートでトレンドライクな雰囲気に仕上げたスタイル。子どもたちとのお出かけやアウトドアのイベントにもぴったりの大人カジュアルスタイルです。シンプルになりすぎないよう、ボーダーカーデを羽織ると、アクセントになってお洒落さを増してくれるでしょう。

落ち着いたカラーで仕上げた大人スタイル

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

透け感が春らしいしまむらの透かし編みニットのカーデは、落ち着きがありながらも季節感を加えられるお洒落アイテム。インナーにベージュのタートルを合わせれば、他のママたちからも一目置かれそうな上品スタイルに。決めすぎないようカジュアルなブラックデニムを合わせることで抜け感が生まれそうです。小物は高見えアイテムを選ぶと◎

春に着たい爽やかなお洒落スタイル

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

タートルにスリットが入ったしまむらのスリーブニットに春カラーがお洒落なニットを合わせたスタイル。メインカラーをホワイトにすることで、爽やかで上品な雰囲気に仕上がり、ママにもぴったりのスタイルに。大きめニットが着になる腰回りをカバーしてくれるのもうれしいポイントです。

お洒落さと上品さを兼ね備えたスタイルは、周りと差を付けたいママたちにおすすめの着こなしです。しまむらでは、トレンドを取り入れつつもやりすぎ感のないお洒落アイテムが揃っているので、きっと素敵なコーデが組めるはず。ぜひ、しまむらのアイテムで春のお洒落を楽しんでみてください♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mami12170502様、@yuki__wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.