カッコよく決まる憧れのセットアップスタイル。実は【ZARA(ザラ)】でも「セットアップ」の展開があるのをご存知ですか? 今回は上級者見えしそうなお洒落なセットアップを集めてみました。2ステップで簡単に仕上がる魅力的なアイテムです。早速、チェックしていきましょう!

ビビッドカラーがまぶしいスウェットセットアップ

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

ビビッドなオレンジカラーが目を引くスウェット。トップスとボトムスの両方を展開しているので、セットアップコーデが簡単に作れるアイテムです。袖と裾部分のリブ、ゆったりとしたドロップショルダーもお洒落に見せてくれそうなポイント。明るいオレンジカラーを選んで、主役級のセットアップコーデを楽しんでみて。

リラックスしたスタイルに仕上がるコットンセットアップ

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

コットン100%のシンプルなTシャツ。こちらも同素材、同カラーのボトムスを展開しており、セットアップが可能です。サイドにスリット入りのトップスと、ボトムスはこなれ感のあるジョガーパンツシルエットで、シンプルながらもお洒落に仕上げてくれるはず。抜け感のあるセットアップスタイルに挑戦してみたい方におすすめのアイテムです。

パーティスタイルにおすすめのセットアップ

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

ホワイトとブラックの組み合わせがモードな雰囲気を醸し出すクロップド丈のブレザー。同じタイプのテクスチャースコートも用意しているので、スタイリッシュなセットアップスタイルが作れます。トレンドライクなクロップド丈とミニ丈のボトムスが、バブリーで他と被らないお洒落な雰囲気を与えてくれるでしょう。

春に着たい花柄セットアップ

画像4: 出典:ZARA
出典:ZARA

こちらはニットとキャミソールのセットアップ。レトロな雰囲気漂う花柄とやわらかい水色カラーがリラックスしたムードを漂わせてくれそう。キャミソールはスリムなストラップなので、こなれ感を引き出してくれることでしょう。他のブランドではなかなか見つからないセットアップなので、周りと差を付けたい方はにおすすめのアイテムです。

ZARAならではのセットアップは、取り入れるだけで一気にお洒落度を格上げしてくることでしょう。ぜひ、ZARAのセットアップに挑戦して、ワンランク上のスタイルを楽しんでみてください。

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.