春は手元も華やかに彩りたい気分♡ そんなときに活躍するのが【GU(ジーユー)】の上品な「パールアクセサリー」。リーズナブルな値段ながらも高見えするアイテムは、ついつい複数買いしてしまいそう! 気になるアイテムを、さっそくチェックしていきましょう。

フラワーとパールのコンビにキュンとする「メタルフラワーリングセット」

画像: 出典:Instagram
出典:Instagram

乙女心くすぐるパールとフラワーを組み合わせた「メタルフラワーリングセット」。重ね付けはもちろん、単体でも楽しめるアイテムです。ほどよいパールのサイズ感とフラワーデザイン、上品なゴールドカラーがお洒落度をグンとアップしてくれるでしょう。インフルエンサーの@yayoyayoii5さんも「色味も上品ですごく高見えします」とお気に入りのようです。

華やかさを加える「パールピアス & イヤーカフセット」

画像1: 出典:GU
出典:GU

輪っかにぶらさがったいくつものパールが華やかさを演出する「パールピアス」。動く度にユラユラ揺れるアイテムは、女性らしさを引き立たせてくれるはず。シンプルなトップスのときも、このアイテムをプラスするだけでお洒落に仕上げてくれそうですよね。イヤーカフもセットになっているので、気分に合わせて組み合わせを楽しんでみて。

上品なデザインが特徴の「パール & メタルイヤーカフセット」

画像2: 出典:GU
出典:GU

リュクスなデザインがこなれた雰囲気をプラスする「パール & メタルイヤーカフセット」。トレンドのイヤーカフをシックなメタルとパールで表現し、こなれ度を加えてくれそうなアイテムです。あえてカジュアルなスタイルに合わせて、上品さをプラスするとお洒落に決まりそう。

さまざまな組み合わせが楽しめる「ボリュームパールリングセット」

画像3: 出典:GU
出典:GU

ボリューム感のあるパールリングと華奢で細めのリングを組み合わせた「ボリュームパールリングセット」。単品で上品に付けたり、重ねてゴージャスな雰囲気に仕上げたりと、さまざまな使い方ができるのが魅力です。クラシックなスタイルと相性が良さそうなアイテムですよ。

日々のスタイルを華やかに演出してくれそうなGUのアクセサリーたち。リーズナブルな価格だとは思えない高見え度もうれしいポイントです。ぜひ、GUのアクセサリーを取り入れて、日々のお洒落を楽しんでみてください♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@yayoyayoii5様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.