春に向けてちょっぴり気分を変えたい! そんな人にオススメなのが、上品かつ気品漂う【韓国っぽヘア】です。トレンド感のある韓国風ヘアは、大胆すぎないイメチェンながらも、しっかりと品の良さをアップしてくれそうですよ。それではさっそく、オススメのスタイルをご紹介していきます!

落ち着いた色味が大人っぽい韓国風ヘア

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

あまり髪の長さを変えたくないという人も、カラーを工夫すればガラッと印象チェンジできそうですよ。落ち着いたベージュ系のカラーは、大人っぽく気品溢れる雰囲気に仕上げてくれそうです。どんなお洋服にも馴染みやすそうなカラーは、コーデのテイストを問わず挑戦しやすそうなのも魅力◎ ゆったりとした大きめのカールが女性らしく、ほんのりと色っぽさをまとったスタイルです。

グレージュカラーで品のある大人ヘアに

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

落ち着いた雰囲気に仕上げたい人は、透明感のあるグレージュのカラーがオススメです。赤味を抑えた大人っぽいカラーで、ちょっぴりミステリアスな印象に見せてくれそうですよ。ゆったりと流れるような髪の動きが美しく、上品さをまとったスタイルです。あえて重さを残してカットすることで、女性らしさを感じられそうですよ。

顔まわりレイヤーで今っぽく仕上げたスタイル

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンド感を重視したい人は、今っぽい顔まわりレイヤーを入れたスタイルがオススメです。フェイスラインにフィットするように入れたレイヤーが、小顔見えを叶えてくれそうですよ。レイヤーを入れることで重たくなりづらいので、暗髪の人でも挑戦しやすそうなのが嬉しいポイント◎ ぱつっと切り揃えられたラインが美しく、気品を放つ大人っぽいスタイル。髪をあまりセットしなくても、シルエットだけでおしゃれ見えしてくれそうなのが魅力的ですよね。

ハイトーンでも上品見えするレイヤーカット

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

挑戦するのにちょっぴり勇気がいるハイトーンカラーですが、レイヤーカットなら派手見えしすぎず、上品な印象に仕上がりそうですよ。優しげなベージュ系のハイトーンカラーが春らしく、これからの季節にピッタリです。レイヤーを入れて美しい毛流れを作ることで、女性らしく気品溢れるスタイルに見せてくれそう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@shokokiyokawa様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.