春アイテムって色んなカラーがあって見ているだけでワクワクしちゃいますよね。今回ご紹介するのは、足元からコーデを彩ってくれる「キレイ色シューズ」です。最先端のファッションを取り揃えた【ZARA(ザラ)】なら、お気に入りの1足が見つかりそうですよ♡ セール品もあるので、ぜひ売り切れ前にチェックしてくださいね!

涼しげなカラーと素材が魅力のサンダル

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

暖かくなるこれからの季節にピッタリなのが、涼しげなブルーとメッシュ素材のサンダルです。上品なブルーのサンダルは、落ち着いた色合いながらも存在感を放ちそうなアイテム。きれいめコーデはもちろん、カジュアルなデニムと合わせても大人っぽく見せてくれそうです。メッシュ素材のサンダルは、履くだけで足元に絶妙な抜け感を与えてくれそうですよ。どちらもセール品なので、ぜひ早めにチェックしてくださいね。

色んなシーンで活躍しそうなベージュのフラットミュール

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

色んなシーンで活躍してくれそうなアイテムなら、ベージュのフラットミュールがオススメです。肌馴染みの良い落ち着いたカラーで、どんなコーデにも合わせやすそうですよ。ゴールドのバックルがアクセントになって、カジュアルなコーデにもリッチ感を与えてくれそう◎ 楽に履けるミュールタイプなのに、きちんと見えしてくれそうなのが魅力的ですよね。

モダンなデザインが存在感を放つきれいめパンプス

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

網目のような特徴的なデザインが存在感を放つパンプスは、コーデに取り入れるだけでおしゃれ見えしてくれそうです。上品かつ落ち着いた色合いで、コーデのテイストを問わず使えそうなのが嬉しいポイント。トップスにカラーアイテムを持ってくるときは、控えめなカラーのバッグとシューズを合わせて上品さをキープするのが◎

ビビッドなブルーのシューズで周りと差をつける

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

周りと差をつけたいおしゃれ女子には、ビビッドなブルーのシューズがオススメです。鮮やかな色合いが、コーデに取り入れるだけで絶妙なアクセントになってくれそうですよ。同系色のボーダーTシャツと合わせれば、こなれ感たっぷりなカジュアルコーデに。モノトーンコーデに差し色として投入するのもオススメです◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yoshi097様、@cococloset128様、@nuttue様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.