おうち時間を心地よく過ごすために、「ルームウェア」はお気に入りのものを選んでみては?【GU(ジーユー)】には、さまざまなルームウェアがラインナップされています。ハッピーな気分になれそうなキュートなデザインのものが多いから、どれも欲しくなってしまいそう。今回は、編集部が注目したこの春に着たいGUのルームウェアをご紹介します。

おうちでもキュートさを忘れたくない方におすすめ

画像: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ビッグカラーラウンジセット長袖&ロングパンツ」は、フリルがあしらわれたビッグカラーが愛らしいデザイン。トラッドなチェック柄が、かわいいだけでなくクリーンな雰囲気をプラスしてくれそう。袖口にゴムが入ったキャンディスリーブだから、袖をまくっても落ちてこないのが嬉しいポイントです。

ふんわり柔らかな着心地が特徴

画像1: 出典:GU
出典:GU

「オーガニックコットンパジャマ」は、GU公式サイトによると「肌あたりをやさしくするために甘く撚った糸を緩めに織ってある薄いガーゼを2枚重ねたダブルガーゼ素材で、ふんわり感が特徴」なんだとか。柔らかさに包まれながら、リラックスして過ごせそうですね。ライトグリーンやピンクなど、春のムードにぴったりなカラーが揃っています。

美しい光沢感が魅力のサテン素材

画像2: 出典:GU
出典:GU

「サテンパジャマ」は、公式サイトによると「美しい光沢感となめらかな風合いが魅力のサテン素材」とのこと。ベーシックなデザインながらも、サテンならではの光沢感がおしゃれ度を引き上げてくれそうです。つややかな素材感は、新生活への期待が膨らむ春にマッチするでしょう。

春らしさ全開の桜柄

画像3: 出典:GU
出典:GU

「サテンパジャマ」の桜柄もぜひチェックしてみて。公式サイトによると「シンプルで飽きのこない定番デザインにフラワー柄をプリントして華やかさを加え、気分が上がる1着に」仕上げたそうです。春らしさをまとえる桜柄のおかげで、おうち時間がもっと楽しくなりそう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@natsumiwear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.