いつものコーデにちょっとした変化をつけたいときは、「カラーアイテム」を取り入れることでガラッと印象チェンジできそうですよ。今回ご紹介するのは、おしゃれさんご用達の【しまむら】からリリースされたカラーアイテムです。どれもコーデに取り入れやすいアイテムばかりなので、ぜひチェックしてくださいね♡

春らしい華やかなコーラルピンクパンツ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

これからの季節にオススメのアイテムが、穿くだけで華やかさをアップしてくれそうなコーラルピンクのパンツです。肌馴染みの良いコーラル系のパンツは、派手見えしづらくコーデに取り入れやすそうですよ。ゆったりとしたカーデを合わせれば、女性らしい抜け感たっぷりなコーデに。全体を優しげな暖色で統一した、春らしいカジュアルコーデです。

イエローのカラーパンツを大人っぽく取り入れる

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

コーデに取り入れるのにちょっぴり勇気がいるカラーパンツですが、センタープレス入りのかっちりとしたデザインのアイテムなら大人っぽく着こなせそうですよ。裾に向かって美しく広がるフレアシルエットが、穿くだけでこなれ感をアップしてくれそう◎ トップスにはストライプ柄のシャツを合わせて、きちんと感を演出したきれいめカジュアルコーデです。

鮮やかなブルーのカーデで周りと差をつける

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

周りと差をつけたい人にオススメなのが、こちらのビビッドなブルーのカーデです。鮮やかなブルーの色味が、コーデに取り入れるだけで存在感を放ちそうですよ。ストライプ柄のシャツとカーデの配色がとっても爽やかで、清潔感のあるカジュアルコーデです。ボトムスとシューズは控えめなベージュで統一して、トップスのカラーを引き立てましょう。

深みのある色合いが大人っぽいグリーンカーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンドを取り入れたいおしゃれ女子にオススメなのが、着るだけで今っぽい着こなしを叶えてくれそうなグリーンカーデです。深みのある色合いが大人っぽく、落ち着いた雰囲気に仕上げてくれそうですよ。羽織りとしてはもちろん、1枚でトップスとして着てもコーデの主役になってくれそう◎ シンプルなTシャツとパンツのコーデも、カラーアイテムを1点投入するだけで一気におしゃれ見えしそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@dayofme0607様、@yayoyayoii5様、@lala.days.fashion様、@non_2227様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.