だんだんと春めいてきましたが、やっぱりまだアウターは手放せませんよね。今回ご紹介するのは、【しまむら】の「ベージュアウター」を使ったコーデです。着るだけでコーデを明るく仕上げてくれそうなベージュのアウターは、これからの季節にピッタリですよ。きれいめからカジュアルまで色んなテイストのコーデをご紹介するので、ぜひ参考にしてくださいね♡

ロング丈のトレンチコートできれいめコーデに

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

大人っぽくきれいめなコーデに仕上げたい人は、ロング丈のトレンチコートがオススメです。ナチュラルなベージュの色合いが、着るだけで全体をパッと明るく見せてくれそうですよ。インナーには白のタートルネックを合わせて、上品さをアップしましょう。アクセントとしてコーラルピンクのパンツを投入すれば、春ムード漂うきれいめカジュアルコーデの完成です。

カジュアルなデニムコーデを大人仕様にシフト

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

定番のボーダーTとデニムのコーデも、アウターにロング丈のトレンチコートを合わせれば、一気に大人ムード漂う装いに。縦のラインが強調されるロングコートは、着るだけでスタイルアップを期待できそうですよ。インナーはタックインして視線を上に持っていけば、バランス良く着こなせそうです。足元は軽やかなスニーカーで、アクティブな休日コーデを楽しみましょう。

ロングジレを取り入れた上品な淡色コーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ロング丈のジレを取り入れた、上品かつ女性らしいコーデです。いつものコーデもジレを投入するだけで、一気におしゃれ度がアップしそうですよ。ウエストマークできるタイプなので、ぐっとスタイルを引き締めてくれそうです。ボトムスには華やかなマーメイドスカートを合わせて、女性らしいアクセントをつけるのがポイント。落ち着いた配色でまとめた、大人っぽい淡色コーデです。

甘めのトップスをノーカラージレで大人っぽく印象チェンジ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

フリルがあしらわれた甘めのトップスには、ノーカラージレを投入することでぐっと大人な雰囲気に見せられそうです。肌馴染みの良いベージュのジレは、どんなコーデにも合わせやすそうなのが嬉しいポイント。ボトムスにはイエローのカラーパンツを合わせて、華やかさをプラスしましょう。春らしいカラーでまとめた、大人ガーリーなコーデです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@dayofme0607様、@mami12170502様、@lala.days.fashion様、@anmi_wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.